『Youtubeアプリ、また改悪か?』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(50V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]とBRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

最安価格(税込): ¥165,219 発売日:2022年11月19日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

『Youtubeアプリ、また改悪か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

Youtubeアプリ、また改悪か?

2022/03/03 18:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

スレ主 耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の満足度5

本機のYoutubeアプリで3月2日から動画の再生速度を変えられなくなった。
再生速度を1.5倍や2倍にして時短していたのに、これはちょっと残念すぎます。
ひょっとして前回の更新でおかしくなったフォントを修正したのかな?と思ったけど、そちらは対応されておらず、単に機能が落ちただけでした。
ふと思ってPS5用のYoutubeアプリを試したら、そちらは再生速度を変えられるので、今はそちらを使用。
PS5だとTVのリモコンが使えるので、実用上これまでと同じ感覚で見れます。
最初XBOXで見てたのですが、XBOXの場合、TVのリモコンは使えないみたいですね。
設定などで変えられるのかもしれませんが。

関係ありませんが、本日、本体のファームウェアのアップデート案内が来ました。
VRRなど結構色々対応されていますね。

Youtubeアプリもフォントや再生速度などちゃんと対応していただきたいものです。

書込番号:24630466

ナイスクチコミ!5


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/03/03 21:10(1年以上前)

送信側の問題とのことです

書込番号:24630787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の満足度4

2022/03/03 21:22(1年以上前)

>耕四朗さん

なんかなくなったと思ったら、そういうことですか。幸いFireTVにはまだあるようなので、それで観ます。

書込番号:24630815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の満足度3

2022/03/05 09:31(1年以上前)

>耕四朗さん
こんにちは。
私は不具合がありましたので早速バージョンアップしてみました。
確かにVRRが追加されただけではなく、中身はかなり変わっている模様です。よく見るユーチューブも設定が変わってしまっています。今はログインもできない状態です。
バージョンアップ化で他に影響が出なければいいですが。

書込番号:24633120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の満足度5

2022/03/24 14:36(1年以上前)

送信側の問題との事ですが、先週ぐらいから倍速視聴が復活しました。
しかし以前ほどの安定感がなく、音声は正常なのに映像が止まるという現象が多発しますね。
ちょっと戻してやれば良いだけなのと1つの動画の中で1回起きる程度なので、それほど問題ではないかな。

書込番号:24665914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/03/24 14:55(1年以上前)

>耕四朗さん
こんにちは。
また、ソニーだけの問題なんですかね?
パナソニックは再生速度ボタンが見えなくなった覚えがありません。

書込番号:24665939

ナイスクチコミ!0


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2022/03/24 15:10(1年以上前)

>耕四朗さん
>プローヴァさん
こんにちは。どうやらAndroid、PS4、Choromecastで発生しているバグのようです。やっぱりSONYあるあるでした。がんばってSONYユーザーを続けていますが、微妙なバグがなんだかなーって感じです。

書込番号:24665968

ナイスクチコミ!0


スレ主 耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の満足度5

2022/05/17 13:07(1年以上前)

今日の午前10時ぐらいから、また再生速度の変更ができなくなりました。
PS5、XBOXのアプリでも同様でした。前回はゲームコンソールは問題なかったんですけどね。
送信側の問題と言う方もいたので何らかの制限を行ってるんですかね? 謎ですし不便です。

書込番号:24750474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/05/18 14:02(1年以上前)

確かにXboxは再生速度変更不可でしたが、SwitchとFire TV 4K MAXとLG G1PJAは再生速度変更可能でした。

ホント謎ですね。

書込番号:24751968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた! 11 2026/01/01 16:06:20
NHK ONEが起動しない 15 2025/10/07 12:31:49
外付けHDDの反応が悪くなって来ました。 10 2025/09/20 9:01:55
未だにフリーズ発生しています 12 2025/12/06 11:21:23
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45

「SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」のクチコミを見る(全 2288件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング