『画面に二重線が横に入ります』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥245,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]

『画面に二重線が横に入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X85J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に二重線が横に入ります

2024/07/27 03:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

クチコミ投稿数:37件

買って二年たつのですが。
直す方法はないでしょうか?
電源オフしてプラグ抜いてしばらくして電源オンしても直りません。
リモコン長押しして再起動しても直りません。

書込番号:25826564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/07/27 03:31(1年以上前)

>ナナコ02さん
こんにちは

HDDを使用していないのであれば、下記を試してみてください。

リモコンの「ホーム」ボタンを押します。

[設定]を選択します。

[デバイス設定]を選択します。

[リセット]を選択します。

[出荷状態に戻す]を選択します。

[すべて消去]を選択します。



HDD接続されていると、中身が消えてしまいますので ご注意を。

一応これで回復した例があるようです。

書込番号:25826569

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2024/07/27 06:47(1年以上前)

見た目が分からないから想像です

パネルの問題の様に思えます

そうであるならば、修理でパネルを交換すれば原状に回復することが見込めます。もっとも修理費用はテレビの買い替えを考えるくらいに高額です

販売店独自の延長保証にご加入されていれば、無償か少額で修理できることもあります

その画面の写真があれば判断はしやすいけれど、難しいのであれば原状の詳しいご記述で

書込番号:25826647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/27 07:28(1年以上前)

パネル異常ですね。
対処法は有りません、修理だけですがパネルの取り替えになります。

元々の製品価格は高額です。
その価格からの部品設定での修理ですので費用は高額です。
長期保証に入られているのなら早く連絡しましょう。

書込番号:25826672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/27 08:56(1年以上前)

お金が無くて交換も修理もできない。

なら選択肢はふたつ。
1.我慢して見続ける。且つ、貯金する。
2.ダメ元で自分で修理する。
  部品交換なんて当然できないでしょうから、背面外してコネクター類を抜き差ししてみる。
  治れば儲けもの!!

(^o^)

書込番号:25826761

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2024/07/27 09:12(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html

ソニーストア以外でのご購入で自費で修理なら10万円くらいはかかりそうです。これと決まったわけではないから安くなるかもしれないし、高くなるかもしれません

ご参考まで

書込番号:25826783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/07/27 09:46(1年以上前)

>ナナコ02さん
こんにちは
>>電源オフしてプラグ抜いてしばらくして電源オンしても直りません。

電源抜きリセット後も固定位置に線が出っぱなし、という事ですよね。であればおそらくパネルの故障です。
DIYで直す手段はありません。
修理依頼するとパネル丸ごと交換になります。43型なので10万前後はかかると思います。

書込番号:25826822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2024/07/27 09:51(1年以上前)

今のところは画面に二本線だけです。
電源切っている状態なら消えてます。

書込番号:25826827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2024/07/27 11:01(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001347780_K0001583915_K0001574314_K0001528423_K0001536395_K0001626019&pd_ctg=2041

修理をするくらいなら買い替えが優ると思います

条件が無ければ、ここでの上位から候補を主観で選ぶとこんな感じです

各社のテレビを品位と機能と価格で比べると、普及価格帯ではハイセンスが圧倒的に優位ですが、画質の好みがあるでしょうから店頭でご覧になってから

ソニーが好み、慣れていればソニーが安心です
他社品に比べると高いけれど

まさにオリンピック開催期間中で残念な状況ではあるとお察しします

書込番号:25826908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2024/08/06 13:45(1年以上前)

保証があったので修理可能でした。
皆様ありがとう御座いました。

書込番号:25839983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]

最安価格(税込):¥245,000発売日:2021年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング