『「インターネット切断」「インターネット接続」が乱発』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(43V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]とBRAVIA KJ-43X85K [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

最安価格(税込): ¥129,700 発売日:2022年 9月10日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

『「インターネット切断」「インターネット接続」が乱発』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X85J [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]

クチコミ投稿数:154件

表題の通りですが、画面の右上に「インターネットに接続されていません」「インターネットに接続されました」が10分おきぐらいに繰り返されます。
Wi-Fiではなく、有線接続です。
テレビの有線接続が切断されているときに、携帯などでのWi-Fi接続は問題なく接続されているので、ルーターのせいでは無いと思います。
非常に邪魔ですので困っています。
改善方法ありますでしょうか?

書込番号:25502025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15248件Goodアンサー獲得:576件 ちーむひじかた 

2023/11/12 06:50(1年以上前)

有線接続でトラブったとき、まずは最低でも

・LANケーブルを別のものと交換する
・ルータやハブの挿し込みポートを別の場所に変更してみる

の2点をおこなってみるのが鉄則です。

やってみましたか?

書込番号:25502030

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36545件Goodアンサー獲得:7731件

2023/11/12 09:32(1年以上前)

>でぐっちょさん
こんにちは。
まずは、リモコンの電源ボタン長押しでテレビを再起動してみる。
それでも改善しないなら、メニューからストレージのリセットを行います。初期設定やり直しになりますが。

android 機なのでこのくらいの不具合は割とよく起こりますので覚悟は必要です。

書込番号:25502157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/11/12 17:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>表題の通りですが、画面の右上に「インターネットに接続されていません」「インターネットに接続されました」が10分おきぐらいに繰り返されます。
>Wi-Fiではなく、有線接続です。

「電源リセット」などは試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


>テレビの有線接続が切断されているときに、携帯などでのWi-Fi接続は問題なく接続されているので、ルーターのせいでは無いと思います。

そういう思い込みが解決を遠ざけたりしますm(_ _)m


>改善方法ありますでしょうか?

・全て(ルーター、レコーダー等含め)の機器の電源リセット
・「ルーター」の「LAN端子」を変える
・「LANケーブル」の見直し、及び緩み確認

この辺の確認をしても改善しないと「テレビの制御基板不良」などの可能性も考えられますm(_ _)m


「電源リセット」をする場合、特にルーターは直ぐには起動しないので、十分時間を空けて次の機器の電源を入れて下さいm(_ _)m
 <全ての電源OFF→全てのコンセントを抜く→5分程度放置→ルーターの電源を入れる→3分程度放置→順次電源を入れる

書込番号:25502769

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング