『YouTube画面を切替時に音がするのですが?』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 55X9400S [55インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400S [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

『YouTube画面を切替時に音がするのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400S [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400S [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400S [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube画面を切替時に音がするのですが?

2022/04/15 17:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

クチコミ投稿数:25件

今日設置したのですが、YouTubeの画面を切り替える時に、本編が始まる前の画面に白い渦巻きが出るのですが、その時にポッとノイズのような音がします。
始まると普通に見られるのですが、始まる前のポッは仕様なのでしょうか?

書込番号:24700899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ぎんmkvさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 55X9400S [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400S [55インチ]の満足度5

2022/04/16 01:51(1年以上前)

私もx9400s でYouTube動画の切り替えタイミングなどでなります。仕様かどうかは分かりませんが、諦めて対処療法にしました。
ネットでノイズ除去などで調べて、フェライトコアを買って電源ケーブルにかませるとポッと音減少しました。
また付け方はコツが入りますが「簡易レゾネーター」で調べていただいて、コンセント(テレビ側)の根元にレゾネーターを付けるとポッとノイズ小さくなりました。
こんな感じで対処して、とりあえず気持ちよく見られる状態をにはなりました。

書込番号:24701601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/04/17 03:42(1年以上前)

ご返信有難うございます。
あまり詳しい事は分かりませんが、ヒントをいただきましたので一度その通りにやってみます。

書込番号:24703424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2022/04/30 12:01(1年以上前)

私もYOUTUBEの画面が切り替わるごとに、「ブツッ」と音がします。
仕様なのでしょうね。諦めました。

書込番号:24724447

ナイスクチコミ!2


YAS-ONOさん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/18 14:03(1年以上前)

7月9日に48X9400S購入しました。
最初から「ブッ」音します。
サービスマン来て貰って症状見て貰いました。
Youtubeが顕著に症状出ますが、シーン切替でスピーカーの制御がうまくないとのこと。
「実は。。。ファームウェア改善中なのですがなかなか完成しないのです」とのこと。
OTAを待つ事にしました。

書込番号:24882973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400S [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9400S [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 55X9400S [55インチ]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング