『買い替え検討中です』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 48X9400S [48インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X9400S [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のオークション

REGZA 48X9400S [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 48X9400S [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X9400S [48インチ]

『買い替え検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X9400S [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X9400S [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X9400S [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中です

2021/08/13 23:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X9400S [48インチ]

クチコミ投稿数:5件

近々買い替え検討中です。
売り場で見比べて有機ELの画質が良かったので有機ELにしようと思っています。
48型で比べてソニー KJ-48A9Sとこちらの画質が良いと感じたので候補にしました。
店員さんは画質は好みによるけど音はソニーのほうが画面から音が出ていて聞きやすいのでおすすめとのことでしたが、自分は夜の視聴がほとんどなのでヘッドホンで聞いています。
質問ですが、ヘッドホンで聞く場合の音質はテレビのスピーカーの性能に比例するのでしょうか。
(本機のほうがW数が大きいのでアンプの性能も高くて音質がいいかも、と店員さんは言っていましたが。)
また、そにーのほうがネット機能が優れているといわれたました。
現在Firestickでネット動画を見ているのですがソニーのテレビ内蔵機能で見るほうが画質等が良くなるのでしょうか。

書込番号:24288110

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36720件Goodアンサー獲得:7772件

2021/08/13 23:59(1年以上前)

>あゆきんこさん
こんばんは。
ヘッドホンの音質はテレビ内蔵のヘッドホンの回路に依存し、スピーカー用のアンプの出力等は無関係です。
テレビ内蔵のヘッドホン回路はどの機種も大差ありませんので気にする必要ないですよ。

テレビ内蔵の動画配信アプリは4Kに対応します。
お持ちのfire TV stickが4Kタイプなら画質の差はありませんが、通常の2Kタイプならテレビ内蔵アプリの方が画質が良くなる可能性はあります。ネット動画の契約も4Kを含む上位プランにする必要はありますが。

今時のスマートテレビは各社主だったネット動画配信には対応しますので、ソニーなどのAndroid TVじゃなくてもさして困ることはありません。それよりもAndroid機は不安定さやバグの多さに覚悟が必要な点が逆に問題ですね。

書込番号:24288164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2021/08/14 01:26(1年以上前)

御回答ありがとうございました。
Androidはスマホがよくフリーズしてたから個人的にはちょっと…
ブラウン管からプラズマバズーカと東芝テレビに慣れてるので本機にしようと思います。妻はソニーの方が画質が鮮やかでいいみたいですが、パナやソニーはおじさんの目には明るくて疲れるので。

書込番号:24288241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36720件Goodアンサー獲得:7772件

2021/08/14 09:06(1年以上前)

>あゆきんこさん
それが良いと思います。
ソニー機と東芝機の店頭での画質の差は単に明るすぎる店頭に合わせた店頭モードの画作りの差です。
他社機より目立つ画作りしないと売れませんから、メーカーによってはギンギンギラギラの画作りにするのです。ソニーはその傾向が強いです。

自宅だと標準モードで見ると思うので、その場合はソニーも東芝も似たような穏やかな画質になります。好みの差くらいしか違いません。

書込番号:24288459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X9400S [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X9400S [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 48X9400S [48インチ]をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング