『ファームウエアは、現在販売中は、UPされたものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月上旬 発売

SR-C20A(R) [レッド]

  • 幅60cmのコンパクトなサウンドバー。クリアボイス機能や独自のサラウンド技術でテレビの音を聴きやすく、映画やゲームを豊かな臨場感で楽しめる。
  • モバイルデバイス用アプリでサウンドモードや音量調整が可能。HDMI ARC接続によりTVのリモコンでもサウンドバーをコントロールできる。
  • Bluetoothデバイスとペアリングして、音楽やポッドキャスト、エンターテイメントをストリーミングして手軽に楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥16,380

(前週比:-1,820円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,380¥16,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:30W SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-C20A(R) [レッド]の価格比較
  • SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様
  • SR-C20A(R) [レッド]のレビュー
  • SR-C20A(R) [レッド]のクチコミ
  • SR-C20A(R) [レッド]の画像・動画
  • SR-C20A(R) [レッド]のピックアップリスト
  • SR-C20A(R) [レッド]のオークション

SR-C20A(R) [レッド]ヤマハ

最安価格(税込):¥16,380 (前週比:-1,820円↓) 発売日:2021年 6月上旬

  • SR-C20A(R) [レッド]の価格比較
  • SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様
  • SR-C20A(R) [レッド]のレビュー
  • SR-C20A(R) [レッド]のクチコミ
  • SR-C20A(R) [レッド]の画像・動画
  • SR-C20A(R) [レッド]のピックアップリスト
  • SR-C20A(R) [レッド]のオークション

『ファームウエアは、現在販売中は、UPされたものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-C20A(R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
SR-C20A(R) [レッド]を新規書き込みSR-C20A(R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-C20A(R) [レッド]

スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件 SR-C20A(R) [レッド]のオーナーSR-C20A(R) [レッド]の満足度4

ファームウエアは、現在販売中は、UPされたものでしょうか? 2023-09-08納品モノなんですが? 贈答品にするので 開封できないのです。

書込番号:25417719

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/09/10 21:55(1年以上前)

そういうのはメーカーから出荷されたタイミングしだいです。

相手がファームウェアアップ出来ないのであれば、スレ主様が訪問アップデートするしかないですね。

書込番号:25417724

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 SR-C20A(R) [レッド]の満足度5

2023/09/10 21:57(1年以上前)

>zensetuさん

こればかりは確認出来ないです。

通常使用では問題ないはずです。

あまり気にする必要がないと思います。

書込番号:25417730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件 SR-C20A(R) [レッド]のオーナーSR-C20A(R) [レッド]の満足度4

2023/09/10 23:13(1年以上前)

一般論 企業は、こうゆう場合どしてるのかとです 回答ありがとうございます

書込番号:25417830

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/09/10 23:53(1年以上前)

>zensetuさん
こんばんは
C20Aの最新ファームは21年4月付けなので、23年9月メーカーから販売店への納品物ならまず間違いなく最新ファームと思われます。
ご安心を。

書込番号:25417873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/11 06:47(1年以上前)

>zensetuさん
こんにちは


出荷されたものが、今年製造されたものかどうかというのは、

売れ筋商品ならわかりませんが、格安やネット購入等の場合は、

去年のものが着たりすることもあります。ファームに関しては、製造過程のものなので

出荷日とは異なりますので、実際に開梱されて通電されたときに確かめるのが一番です。

書込番号:25417998

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 SR-C20A(R) [レッド]の満足度5

2023/09/11 19:00(1年以上前)

>zensetuさん

外装箱に製造シリアル番号が特定出来れば、メーカーで確認出来る可能性があります。

いずれにしても、アップデートはほとんど軽微な改善なので心配無いと思います。

書込番号:25418742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件 SR-C20A(R) [レッド]のオーナーSR-C20A(R) [レッド]の満足度4

2023/09/18 14:09(1年以上前)

機器情報の画面にて 3.30 

アプリで確認しました システムファイルバージョン 設定 機器情報の画面にて 3.30 担ってます ヤマハサイトのファームは 3.20ですね

書込番号:25427701

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/09/18 14:39(1年以上前)

>zensetuさん
全然問題なかった様ですね。よかったです。

書込番号:25427748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件 SR-C20A(R) [レッド]のオーナーSR-C20A(R) [レッド]の満足度4

2023/09/18 15:37(1年以上前)

公開物より Up も ありなんですね

書込番号:25427827

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/09/18 15:41(1年以上前)

>zensetuさん
ありますね。
そのうちどこかのタイミングで、公式HPにも3.3が掲載されると思います。

書込番号:25427835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 SR-C20A(R) [レッド]の満足度5

2023/09/20 19:01(1年以上前)

>zensetuさん
>3.30 担ってます ヤマハサイトのファームは 3.20ですね

通常こういうことは絶対に無いです。

更新には必ず理由があって更新します。この場合は更新理由が不明となります。

以前他のサウンドバーで同様な未公表アップデートバージョン表示ががあって不具合製品で交換となりました。要は製品と仕様書が一致していないのが理由です。

十分この場合は注意が必要です。

メーカーご確認お勧めです。



書込番号:25430799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-C20A(R) [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-C20A(R) [レッド]
ヤマハ

SR-C20A(R) [レッド]

最安価格(税込):¥16,380発売日:2021年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

SR-C20A(R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング