『機器の接続について』のクチコミ掲示板

2021年 6月上旬 発売

SR-C20A(R) [レッド]

  • 幅60cmのコンパクトなサウンドバー。クリアボイス機能や独自のサラウンド技術でテレビの音を聴きやすく、映画やゲームを豊かな臨場感で楽しめる。
  • モバイルデバイス用アプリでサウンドモードや音量調整が可能。HDMI ARC接続によりTVのリモコンでもサウンドバーをコントロールできる。
  • Bluetoothデバイスとペアリングして、音楽やポッドキャスト、エンターテイメントをストリーミングして手軽に楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥18,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,200¥18,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:30W SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-C20A(R) [レッド]の価格比較
  • SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様
  • SR-C20A(R) [レッド]のレビュー
  • SR-C20A(R) [レッド]のクチコミ
  • SR-C20A(R) [レッド]の画像・動画
  • SR-C20A(R) [レッド]のピックアップリスト
  • SR-C20A(R) [レッド]のオークション

SR-C20A(R) [レッド]ヤマハ

最安価格(税込):¥18,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月上旬

  • SR-C20A(R) [レッド]の価格比較
  • SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様
  • SR-C20A(R) [レッド]のレビュー
  • SR-C20A(R) [レッド]のクチコミ
  • SR-C20A(R) [レッド]の画像・動画
  • SR-C20A(R) [レッド]のピックアップリスト
  • SR-C20A(R) [レッド]のオークション


「SR-C20A(R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
SR-C20A(R) [レッド]を新規書き込みSR-C20A(R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機器の接続について

2025/02/24 14:32(10ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]

スレ主 scopsowlさん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
素人質問で恐縮です。
PS5の購入を検討しており、それに伴い、このサウンドバーを購入しようと考えています。

スピーカーの付いていないモニターを使用しており、ニンテンドースイッチやPS4も使用するので、HDMIの切換器を使用することを考えています。
HDMIの切換器兼音声分離器として、RS-HDSW41A-4Kを購入予定です。

ここで質問なのですが、音声分離器とサウンドバーを光デジタルケーブルで接続しようと考えているのですが、それぞれの機器が謳っている光デジタルケーブルは同じものなのでしょうか?
購入してから接続できなかった、みたいなことは避けたいので、教えて頂きたいです。

書込番号:26087388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2025/02/24 14:52(10ヶ月以上前)

>scopsowlさん

家電等の光デジタル端子は、すべてS/PDIF方式なので、データに互換性があります。
端子の形状に角形と丸形があり、このスピーカーは角形です。
音声分離機の端子とケーブルの形状を合わせるように気をつけてください。

書込番号:26087413

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件 SR-C20A(B) [ブラック]の満足度5

2025/02/24 15:19(10ヶ月以上前)

>scopsowlさん

同じ光ケーブルです。

サウンドバー同梱の光ケーブル使えば良いです。


書込番号:26087446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/02/25 08:00(10ヶ月以上前)

>scopsowlさん
こんにちは
光デジタルは単一のフォーマットでプラグ形状が2種類あります。分離機もサウンドバーも角形端子なので角形のケーブルで繋げば繋がります。

書込番号:26088391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 scopsowlさん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/25 22:31(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!
おかげさまで安心してサウンドバー購入できそうです!
光デジタルケーブルを使うのは初めてなのて助かりました!

書込番号:26089556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-C20A(R) [レッド]
ヤマハ

SR-C20A(R) [レッド]

最安価格(税込):¥18,200発売日:2021年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

SR-C20A(R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング