『Bluetoothとアナログ入力を同時に使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月上旬 発売

SR-C20A(R) [レッド]

  • 幅60cmのコンパクトなサウンドバー。クリアボイス機能や独自のサラウンド技術でテレビの音を聴きやすく、映画やゲームを豊かな臨場感で楽しめる。
  • モバイルデバイス用アプリでサウンドモードや音量調整が可能。HDMI ARC接続によりTVのリモコンでもサウンドバーをコントロールできる。
  • Bluetoothデバイスとペアリングして、音楽やポッドキャスト、エンターテイメントをストリーミングして手軽に楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥18,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,200¥18,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:30W SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-C20A(R) [レッド]の価格比較
  • SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様
  • SR-C20A(R) [レッド]のレビュー
  • SR-C20A(R) [レッド]のクチコミ
  • SR-C20A(R) [レッド]の画像・動画
  • SR-C20A(R) [レッド]のピックアップリスト
  • SR-C20A(R) [レッド]のオークション

SR-C20A(R) [レッド]ヤマハ

最安価格(税込):¥18,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月上旬

  • SR-C20A(R) [レッド]の価格比較
  • SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様
  • SR-C20A(R) [レッド]のレビュー
  • SR-C20A(R) [レッド]のクチコミ
  • SR-C20A(R) [レッド]の画像・動画
  • SR-C20A(R) [レッド]のピックアップリスト
  • SR-C20A(R) [レッド]のオークション


「SR-C20A(R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
SR-C20A(R) [レッド]を新規書き込みSR-C20A(R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothとアナログ入力を同時に使えますか?

2025/06/08 10:00(7ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

パソコンの音楽ソフトからBluetooth接続し、電子ピアノをアナログ入力に接続して同時に音を出すことはできるでしょうか?

書込番号:26203699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:102件 SR-C20A(B) [ブラック]のオーナーSR-C20A(B) [ブラック]の満足度5

2025/06/08 10:22(7ヶ月以上前)

toshiyukimasuiさん、おはようございます。

残念ながら、「選択した入力音源」の1つしか使えない仕様です。
(ミキシングの機能はありません)

PCにミキシングの機能があるなら、そこでMIXして最終的にBT出力するのが現実的解決策かと思います。

書込番号:26203729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/06/08 10:35(7ヶ月以上前)

情報ありがとうございました!

書込番号:26203740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 SR-C20A(B) [ブラック]の満足度5

2025/06/08 10:54(7ヶ月以上前)

>toshiyukimasuiさん

同時出力は出来ないので、サウンドバー2台使うと同時出力出来ます。

その場合はPC光出力有れば良いと思います。

書込番号:26203758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2025/06/08 11:33(7ヶ月以上前)

>toshiyukimasuiさん
こんにちは。
複数入力の信号をミキシングして出力する機能はありません。サウンドバーに限らず、今売られているAVアンプ等でも無理だと思います。外部ミキサー等を使う感じですね。

書込番号:26203796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/06/08 12:50(7ヶ月以上前)

そういうものなのですね... ありがとうございました。

書込番号:26203850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-C20A(R) [レッド]
ヤマハ

SR-C20A(R) [レッド]

最安価格(税込):¥18,200発売日:2021年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

SR-C20A(R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング