『40A35Gと40A30H買うならどちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A35G [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A35G [40インチ]の価格比較
  • 40A35G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A35G [40インチ]のレビュー
  • 40A35G [40インチ]のクチコミ
  • 40A35G [40インチ]の画像・動画
  • 40A35G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A35G [40インチ]のオークション

40A35G [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月15日

  • 40A35G [40インチ]の価格比較
  • 40A35G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A35G [40インチ]のレビュー
  • 40A35G [40インチ]のクチコミ
  • 40A35G [40インチ]の画像・動画
  • 40A35G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A35G [40インチ]のオークション

『40A35Gと40A30H買うならどちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A35G [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A35G [40インチ]を新規書き込み40A35G [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A35G [40インチ]

クチコミ投稿数:43件

帰省した際の自分の部屋のテレビが小さすぎて
割安な物を求め、35Gを買おうと思ったのですが、
翌年に発売された30Hのほうがなぜか安く売ってる店が多いのですが
レビューも無く価格ドットコムでは30Gの後継扱いとなってました。
仕様を見る限り消費電力が違うだけで
後は同じっぽいのですが
35G、30Hなら新しい30H買っとくべきでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:25089862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/09 17:25(1年以上前)

40インチも小さいので
オススメしませんね
あとハイセンスはもっとすすめませんね

書込番号:25089947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/09 17:35(1年以上前)

43U7Hも候補に入れてもいいかもです!
ちょっと価格は上がりますが
画質音質は最高でした。

書込番号:25089964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2023/01/09 18:30(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん

コメントありがとうございます
今よりは全然大きくなりますし
たまにしか使わないのでコスパ重視なんです^_^

書込番号:25090046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2023/01/09 18:32(1年以上前)

>さつたさん
コメントありがとうございます
帰省の時しか使わないので、コスパ重視なんですよね^_^
でも教えて頂いた機種は自宅の買い替えの時の参考にさせていただきますね!

書込番号:25090052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/09 19:23(1年以上前)

40A35Gと40A30H、Hの方が新しい機種になるけど、35Gと30Hのは年度に合わせて型番だけ変えましたとかそんなレベルだからぶっちゃけどっち買っても一緒だよ(なので安い方でいいと思う)

そこそこ大きくてとにかく安いTVがいいんだってことならこれでいいんだろうけど、30番台はホントにただのTVって感じで40番台はネット動画対応モデルで無料のやつだとYouTubeとAbema、有料になるけど有名どころだとプライムビデオ、Hulu、Netflix、dTVなんかに対応してるし、ちょっと高くなるけど40番台がオススメ

そういうの見たくなったらFireTVStickとか買うからいいよってなるかもだけど、下位モデルだとHDMI端子が2個しかないので場合によっては端子が足りないということも出てくるだろうし

https://kakaku.com/item/K0001449354/
https://www.hisense.co.jp/tv/a40h/d2.php

書込番号:25090149

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2023/01/10 01:45(1年以上前)

>どうなるさん
すごく詳細にコメントくださってありがとうございます!
どちらも同じと解釈して良さそうなんですね!
最初40Hも考えたんですけど、
レコーダーも繋がないしFireTV stickが余ってるので
それでもいいかなぁと^_^
40Hの動画再生に対する画像処理ってのが気になりますけどね

書込番号:25090709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/10 02:37(1年以上前)

ネット動画非対応とかHDMI端子の件を納得して安い方がいいってことだったら30番台でもいいんだろうね

40番台と30番台だとグレードが違うのとネット対応ってことでネット/AI対応など1つ上の画像処理エンジンになってるけど、これに関してはそこまで差がでるようなものでもないんじゃないかな?

あともう一個違うと言えば、A30H/A35GがVAパネルなのに対しA30HはADSパネル(IPS系パネル)だから、VAに比べて斜めから見ても色が白っぽくならないってのがあるね

書込番号:25090715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2023/01/10 22:16(1年以上前)

>どうなるさん
貴重なお時間割いてレスありがとうごいます!
普段使いの家では画質にこだわったSONYを使ってるので
たまに実家に行く時だけのTVはコスパで良いかなと^_^
だだ同ランクの中で値段の違いがあり
安物狙いのくせに少しでも良い物をと考えてしまいました笑
パネルの違いもあったんですね!
ほぼ正面からしか観ないのでVA問題もクリアです^_^

書込番号:25091839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A35G [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A35G [40インチ]
ハイセンス

40A35G [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月15日

40A35G [40インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング