『購入を検討しています、教えてください。』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 登録

NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。
  • ハイエンドサーバーに搭載される「DrMOS」を採用することにより、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現。
  • モニター出力には、Dual-Link DVI-D×1、HDMI2.0b×1、DisplayPort1.4a×1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:Dual-Link DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4a x1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:125W NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月16日

  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

『購入を検討しています、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています、教えてください。

2023/03/23 15:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
VALORANTやlol、原神をやりたいと思っています。
【予算】
35000円
【質問内容、その他コメント】
これから自作pcを組もうと思っています。
cpuはCore i3 13100Fにする予定です。
上記のゲームをどのくらいのパフォーマンスでできるか、
また今が買い時か教えてください。
なるべく早く組みたいとは思っています。
お願いします。

書込番号:25192011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/03/23 15:10(1年以上前)

予算35000円としましたが、他のパーツのこともありできるだけ安くしたいとは思っています。

書込番号:25192015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/23 16:12(1年以上前)

https://jiyunagomataro.com/pc_smartphone/gtx1660-super/

スクロールで真ん中下辺りにValorantあります。

そこでのCPUがRyzen5 3600なので、20%くらいはアップして考えても良いくらいでしょう。

書込番号:25192091

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2023/03/23 19:50(1年以上前)

どのくらいのパフォーマンスが出る以前にモニターはどのくらいにするんですか?

Valoramtで300fps出ても144Hzモニターを使うなら、そんなに性能上げも表示できないです。まあ、空き時間ができるので無駄ということではないですが。。。
個人的にはどれもGTX1650やRX6500XTでもおつりが来そうなタイトル出るが、まあ、未来投資ならいいと思います。
APEXやるとはFortniteやるとかならGTX1660 Superは入門用として良い感じのグラボです。

まあ、この辺りのゲームなら問題もないし十分パフォーマンスも出ます。
6GBのメモリーを搭載してるのもちょっと上のメモリーが必要なゲームでも対応できそうなのでそこもいいですね。

最近のゲームはVRAMを使う傾向が強くなってきてるので、先を見るなら4GBモデルはやめた方が良いのでいい選択じゃないでしょうか?

書込番号:25192388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/03/23 20:03(1年以上前)

rx6600のほうが幸せになれると思うけど
派閥もあるからなぁ

書込番号:25192408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2023/03/23 20:13(1年以上前)

RX6600の方が幸せになれるは、個人的には同意するし、価格差が1万くらいあるのでと思って言わなかった。
だだ、記載したゲームだとそこまでは必要ないけどね。

書込番号:25192428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/23 21:37(1年以上前)

モニターは144Hzのものを買おうと思っています。
ゲームもガチガチに上を目指す!という感じではなくて、友達とカジュアルにくらいに思っているんですが、動作がサクサクの方が快適だと思い、予算内でなるべく良いものをと、考えています。ですが、そこまで性能に差がなかったりするのであれば安いものの方がいいかなとは思っています。

書込番号:25192546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2023/03/23 21:48(1年以上前)

友達がはるか上のグラボとかじゃないなら、このくらいでもいいと思う。

RX6600の方が良いかな?というのは単純にVRAMがやや多いのと性能がやや高いからというの理由。
自分も友達とやることもあるけど、自分の方がはるか上のスペックなので、自分が友達に合わせてゲームを選ばせる感じです。
逆だと友達次第だけど、友達がやりたいゲームができないのは割と切ないので友達のPCスペックを大きく割らないことが大事かな?

書込番号:25192555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/23 22:39(1年以上前)

1番やることが多くなるであろう友達は3,4年前にBTOで買った15万円程度のpcなのでそんなに性能が良いってわけではなさそうなのでそこは大丈夫そうです。3万円以内のグラボなら1660superが良いって認識で大丈夫ですかね?

書込番号:25192626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2023/03/23 22:56(1年以上前)

3-4前に15万くらいなら十分なスペックにはなりそうなので問題はないと思いますよ。

書込番号:25192651

ナイスクチコミ!1


Sikorskyさん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/24 00:52(1年以上前)

ラデはPCI Express 4.0でないと十全には性能を発揮できないんでしたっけ?
それがあってたらこっちがいいのでは?
次のPCに乗り換えるときにはまた違う条件での選択肢になるだろうし。

書込番号:25192740

ナイスクチコミ!1


Sikorskyさん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/24 01:00(1年以上前)

すみません、勝手に既存のPCへのグラボ差し替えと思い込んで返信してしまいました。
新規PCならちゃんとリサーチすれば問題ないですよね。
ごめんなさいです。
楽しんでください!

書込番号:25192743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/24 19:03(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

書込番号:25193574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2023/03/24 22:58(1年以上前)

主さん、その組み合わせで悩むんだったら、あと2万足して最初から思い切ってRTX3060Tiを買ったほうが良いよ。
このグラボならCore i3の性能を最大限に引き出してくれるし、限界までfpsは伸びるよ。
https://kakaku.com/item/K0001362645/

書込番号:25193894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2023/03/24 23:02(1年以上前)

Core i3-13100をもっと分かりやすく言えば、Core i7-8700Kなんですよ。
ほんの少し前にゲーミング機でかなり熱く話題となったCPUです。
こんな良いCPUなのに、RTX3060Tiすら付けて貰えないなんてかわいそ過ぎますよ。

書込番号:25193899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月16日

NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング