『動画や写真に黒い斑点』のクチコミ掲示板

2021年 4月15日 発売

DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ

  • 1インチセンサーを搭載しながら俊敏性を実現し、20MP写真と5.4K動画を撮影できるオールインワン型ドローン。飛行時間は最大31分。
  • Fly Moreコンボにはバッテリー充電ハブ、ショルダーバッグ、NDフィルターセット、インテリジェント フライトバッテリーなどが同梱されている。
  • 4つの高性能アンテナと独自の伝送技術を搭載し、周囲に信号が多い環境でも、最大12km(日本国内では8km)まで安定した映像伝送を実現。
最安価格(税込):

¥162,298

(前週比:+44,298円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,620

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥162,298¥214,602 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:5472x3078 飛行時間:31分 重量:595g DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボの価格比較
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのスペック・仕様
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのレビュー
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのクチコミ
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボの画像・動画
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのピックアップリスト
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのオークション

DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥162,298 (前週比:+44,298円↑) 発売日:2021年 4月15日

  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボの価格比較
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのスペック・仕様
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのレビュー
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのクチコミ
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボの画像・動画
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのピックアップリスト
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ

『動画や写真に黒い斑点』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボを新規書き込みDJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画や写真に黒い斑点

2023/02/12 12:53(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ

赤丸部分

購入後、数回
空撮で動画や写真を撮りましたが
コントローラー画面の左下の地図の裏あたりに
米粒くらいに黒い斑点があります。
コントローラーで操作中は地図に隠れて
気がつきませんでした。
最近iPadに動画を取り込んで気がつきました。

ミラーレス機にセンサーに埃がついた時のような症状です。

空撮中にカメラの中にゴミは入るものでしょうか?
せっかくの空撮が台無しです(涙)
写真では分かりずらいと思いますが
一度気になったら撮影する意欲が落ちます。

これは初期不良でしょうか?
みなさまこのような症状はありますか?

書込番号:25139464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/02/12 15:09(1年以上前)

>うらおもてなしやまねこさん

カメラもドローンもレンズのほこりをブロアーで飛ばしてほこりをなくして使用します。
ブロアーhttps://www.yodobashi.com/product/100000001002964077/

ほこりの可能性が高いです。指紋ついたら取り返しつきませんが。
写真見る限りほこりの可能性が高いです。

書込番号:25139624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/02/12 15:41(1年以上前)

カニ食べ行こう様

アドバイスありがとうございます。

私もレンズ表面の埃が、と思いブロア、クリーニング紙で拭きとりしましたが、変化なく
表面のゴミではなく内部のゴミのが原因と考えています。

書込番号:25139669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/02/12 19:04(1年以上前)

>うらおもてなしやまねこさん

写真をDJIに送り判断していただきましょう。保証の範囲内であれば交換だと思います。

書込番号:25139977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/02/12 19:44(1年以上前)

購入して5ヶ月経っています。今頃気づくのも遅いと
思いますが。
明日、サポートセンターに問い合わせしてみます。
ありがとうございます!

書込番号:25140036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/02/12 20:06(1年以上前)

撮影した映像や画像にも黒い点は映り込むのですか?
でしたらセンサーゴミでしょうから修理対応でしょうね。
もし撮影データに映らないのならスマホの問題?

書込番号:25140080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/02/15 17:59(1年以上前)

DJIカスタマサポートに問い合わせし、
初期不良の可能性が高いとのことで
昨日発送し、本日、製品無償対応サービス対応の連絡がありました。

■点検結果: カメラモジュールの故障により、動画/写真のぼやけが発生しました。

とのことです。

DJI の対応に感謝します。

書込番号:25144350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ
DJI

DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ

最安価格(税込):¥162,298発売日:2021年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング