『NHKプラスへの対応』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

  • 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(40V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
  • 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40JX750 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

『NHKプラスへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40JX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40JX750 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40JX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

標準

NHKプラスへの対応

2022/05/15 06:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]

クチコミ投稿数:252件

androidではNHKプラスが使えるようになったと聞いたのですが、このテレビは対応していますか。

書込番号:24746841

ナイスクチコミ!21


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/05/15 08:58(1年以上前)

おはようございます。
パナソニックではファームウェアの更新時に新しいサービスが追加されます。
なのでファームウェア次第です。

書込番号:24746957

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2022/05/15 09:39(1年以上前)

>家電スーパーさん
今のところ未対応です。
パナソニックでも過去TVerやDisney+等でアプリが後付け対応で増やした実績はありますが、NHK+の対応時期等についてはまだアナウンスされてないと思います。

書込番号:24747032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2022/05/15 09:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。過去ユーチューブを使いたくて購入したDIGAが突然ユーチューブが使えなくなってしまったのでやや不安があります。でもパナソニックはよいメーカーで手ごろな価格になってきているので検討したいです。

書込番号:24747050

ナイスクチコミ!5


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/05/15 12:54(1年以上前)

【重要なお知らせ】NHKプラスアプリでの推奨OSの変更等について - お知らせ - NHKプラス
https://provision-plus.nhk.jp/operation/message.html?id=0000001068
> ブラウザ「Firefox」での利用は従来から推奨しておりませんが、
> 5月23日以降に実施予定のアップデートによって、動画が完全に再生できなくなります。


FirefoxOS搭載のVIERAは未来永劫対応しないでしょう

書込番号:24747276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/05/15 13:12(1年以上前)

https://plus.nhk.jp/announcement/tv-apps_sikou/

NHKプラス公式アプリ等が新たに対象とする、インターネットに接続した「Android TV OS」を搭載したテレビ受信機および、「Android TV OS」もしくは「Fire OS」を搭載した外付けデバイス等で、アプリが正常に動作することを確認すること。検証対象とする機器は、今後随時拡大していく予定。

※Android TV OS、Fire OSを利用していないテレビ受信機、外付けデバイス等では、サービスを利用することができません。
---------------

今後どうなるかは分からないけど、すぐにどうこうってのは難しいかもしれないね

書込番号:24747300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/05/15 13:16(1年以上前)

あと、NHKプラスに関しては他の配信サービスと違って、建前上は全ユーザーに関係してくる話だし優先度は高いはずなので、使えるようにしたいだろうから開発(交渉?)に関しては前向きのように思うんだけど目処があるなら早めに発表はしそうだけどね

書込番号:24747305

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/30 16:10(1年以上前)

親にがせがまれてVIERA TH-55HZ2000でNHKプラスとやらが見れるのか検索中にこのスレに着きました。
21年に発売されたビエラさえNHKプラスに未対応なら、望みはありませんね…
我慢して大画面パソコンモニターでインターネットで見てもらうことにします。
余計な機能は目白押しなのに、ビエラにはがっかりだぁ〜。

書込番号:24945767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2022/10/02 10:06(1年以上前)

Fire TV Stick 4K Max を買って付ければ
NHK+が見れますよ

書込番号:24948101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2022/10/19 14:40(1年以上前)

パナソニック、LG、東芝も22年10月25日から追加になるとのことです。
https://provision-plus.nhk.jp/operation/message.html?id=0000001288

書込番号:24971708

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40JX750 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-40JX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング