『DMR−BW830からDMR−2X301に。』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

全自動ディーガ DMR-2X301

  • ハイビジョン放送最大6チャンネル×約24日間をすべて自動録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。チャンネルまるごと録画で、面倒な予約が不要。
  • 録画した番組を自動でジャンルやシリーズごとに整理し、見たい番組を簡単に探せる。気に入った番組は自動上書きされないようにワンタッチで保存。
  • 外出先や移動中、家の中でもスマホで手軽に録画番組を見られ、録画予約もスマホから簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動ディーガ DMR-2X301 の後に発売された製品全自動ディーガ DMR-2X301と全自動ディーガ DMR-2X302を比較する

全自動ディーガ DMR-2X302

全自動ディーガ DMR-2X302

最安価格(税込): ¥91,000 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

全自動ディーガ DMR-2X301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

『DMR−BW830からDMR−2X301に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X301」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X301を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X301

クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
DMR−BW830のディスク読込が不能となり、ディーガ専用のクリーナーディスクを何度も使用しましたが回復せず。
代わりにDMR−2X301を購入しました。
BW830に記録されている録画番組は諦めましたが、子供の成長記録の動画は諦められません。
ディスク読込が可能なら簡単なのですが読込できず、お引越しダビングも対応していません。
何か方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25122165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/01 09:07(1年以上前)

DVDも書き込めませんか?
(ブルーレイがダメでもDVDが使える可能性有り)

・DIGA用クリーニングディスクを使ってみる
・830はアナログ出力があるので、アナログ入力があるレコーダーを買う。
・ディスクに焼かないと同じことの繰り返し
・アナログ出力からPCに取り込んで、データのバックアップを作る

書込番号:25122191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/01 09:14(1年以上前)

あと、ドライブユニットを交換する。
型番
VXY2027

オークション等で出ている。
購入、交換は、自己責任で。

書込番号:25122198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/02/01 09:16(1年以上前)

>不具合勃発中さん

返信ありがとうございます。

・クリーナーディスクはダメでした。
・BDもDVDも読込まず。

アナログ出力対応のレコーダーとなると画質は落ちてしまいますか?
あと1万円以内で済ませたいですが良い商品はございますか?

書込番号:25122200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/01 09:20(1年以上前)

アナログ出力対応のレコーダーとなると画質は落ちてしまいますか?

無いよりマシでしょ。

あと1万円以内で済ませたいですが良い商品はございますか?

良い商品とは、レコーダーのことですか?PC?

子供の記録は、1万円以下?

書込番号:25122208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/02/01 09:36(1年以上前)

>不具合勃発中さん

返信ありがとうございます。
中古の同じDMR−BW830を購入すれば、やったことはないですがi.LINKで移せそう(説明書を読んだ感じ)なので本体とケーブルで2万円弱かなと思い、安く済ませたいという考えから、1万円以内を目安にさせていただきました。

自分で修理という発想は無かったですが、価格と動画を調べてできそうなら修理を検討してみます。

書込番号:25122225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/02/01 09:58(1年以上前)

ドライバーとフラットケーブルの抜き差しさえできればドライブの交換はできるでしょう。HDDのような縛りはないと思うから簡単だろうと思います。

書込番号:25122255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/02/01 10:34(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

返信ありがとうございます。
ドライブ交換を自分でやる自信が付きました。
ありがとうございます。

書込番号:25122301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X301
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

全自動ディーガ DMR-2X301をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング