『SDカードに相性がありますか?』のクチコミ掲示板

2021年 3月 発売

SUPER NIGHT SN-TW9700d

  • SDカードの定期フォーマットが不要な前後2カメラドライブレコーダー。繰り返しの上書きに強い高耐久MLC方式のSDカードが付属。
  • フロント・リアともにSTARVISとHDRを搭載し、日中はもちろん、夜間も鮮明に記録。リアカメラユニットはレンズ部が可動式。
  • フロント、リアの2カメラで車両の前後を200万画素フルHD高画質で記録。コンパクト設計で視界の妨げになりにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション SUPER NIGHT SN-TW9700dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER NIGHT SN-TW9700dの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dのオークション

SUPER NIGHT SN-TW9700dユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

  • SUPER NIGHT SN-TW9700dの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-TW9700dのオークション

『SDカードに相性がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER NIGHT SN-TW9700d」のクチコミ掲示板に
SUPER NIGHT SN-TW9700dを新規書き込みSUPER NIGHT SN-TW9700dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードに相性がありますか?

2022/01/19 18:51(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-TW9700d

クチコミ投稿数:48件

スキャンディスクのSDSQUA4-128G-GN6MNを手持ちなのですが、相性があるのでしょうか?
現在取り付けて確認が出来ない為お聞きします。
 

書込番号:24552740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2022/01/19 19:06(1年以上前)

>小栗 宗太郎さん

付属してきた16GBのメモリーカードで動作すれば相性問題でしょう。
書き込み速度まで規定されたメモリーカードを使ったほうが良いと思います。

https://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_ma=142&pdf_Spec003=1&pdf_Spec005=1&pdf_Spec101=9&pdf_Spec301=128&pdf_so=Spec303_a

書込番号:24552765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/01/19 19:09(1年以上前)

ユピテルはケンウッドほどシビアじゃないのでとりあえず動くと思うが
正直ドラレコに使うSDカードは高耐久のものでなく
安い汎用品を使うといざというときにエラーで記録できてないとかあるので怖いけど。

書込番号:24552774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2022/01/19 19:10(1年以上前)

>小栗 宗太郎さん

参考にしてください。
http://monomania.sblo.jp/article/172655749.html

書込番号:24552776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件 SUPER NIGHT SN-TW9700dの満足度4

2022/01/19 20:56(1年以上前)

>小栗 宗太郎さん
こんばんは。
本機は128GBまで対応している様ですので、使える可能性は高いかと。
ユピテルとしては特に推奨のSDカード名等はアナウンスしていません。
うちのユピテルY-4Kはサンディスクとサムスンで問題なく使えました。

書込番号:24552940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2022/01/19 22:16(1年以上前)

>取り付けて確認が出来ない

@作動しない
A作動はするが録画できていない部分がある
どちらでしょうか。

@ならカードの個体不良
Aなら書き込み速度が遅い
 →速いカードで試す
 下記SANDISKの例
 https://kakaku.com/item/K0001099125/?lid=itemview_relation3_name
 https://kakaku.com/item/K0001099128/?lid=itemview_relation2_img
でしょうか。

書込番号:24553059

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/01/20 06:17(1年以上前)

>1985bkoさん

相性の話をしてんだから
本体かMicroSDカードのどちらか
あるいは両方が手元にない状態って事だと思うが。

書込番号:24553355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/01/20 06:24(1年以上前)

皆さんいろいろとありがとうございます。
実は、アマゾンで他メーカーに入れるSDカードを買ったのですが
相性があるらしく型番を指定して買ったつもりが、使えないSDカードが来ました。
アマゾンを信じて開封したものですから、返品もと思いもう一台の車に
付けるために購入して置いたこの機種に使えるならと思い書き込みを
させて頂いきました。
シガ―ソケット接続ではなく、直接電源を取る仕様の為電源の配線をしなければ
ならない為に、今はその車が無く試すことが出来ない為に皆さんにお聞きした次第です。

大丈夫という指摘もあるので助かりました。

書込番号:24553359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > SUPER NIGHT SN-TW9700d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUPER NIGHT SN-TW9700d
ユピテル

SUPER NIGHT SN-TW9700d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

SUPER NIGHT SN-TW9700dをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング