『よく映る操作感も楽しいレンズです』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]

大口径F1.4を実現した単焦点レンズ(シルバー)

最安価格(税込):

¥12,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,420¥12,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:56x50mm 重量:180g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション

TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]銘匠光学

最安価格(税込):¥12,420 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月30日

  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]

『よく映る操作感も楽しいレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込みTTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

よく映る操作感も楽しいレンズです

2022/03/24 17:11(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2578件

買いました、質感よくて高級品のよう
満足度高いです
GM1に付けて楽しんでます
https://s.kakaku.com/bbs/J0000010861/SortID=24642387/#24662803

開放はさすがにふわっとしますがクセのないなかなかしっかり良い描写じゃないでしょうか

書込番号:24666097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/24 17:41(1年以上前)

よかったですね

書込番号:24666141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/03/24 19:25(1年以上前)

最近は開放からコントラストが高く、比較的周辺までシャープなレンズが多いですから、逆に古典的な性格がかわるクセ玉は楽しいですよね(笑)

書込番号:24666283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2578件

2022/03/24 19:54(1年以上前)

典型的な変形ガウスですし特殊ガラスも非球面も使わないイマドキではない構成ですね

でも現代の技術でちゃんと設計され精度良く作ってあるんでしょう、APS-Cのイメージサークルを持つのに真ん中しか使ってないのも要因かも、とっても綺麗です。しっかり解像しますしボケも収差も^^美しい

書込番号:24666331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/04/22 18:29(8ヶ月以上前)

>ほoちさん

このレンズは、ゾナータイプだそうですが、そうなんでしょうか、よく分かりません(^^)
https://kakaku.com/item/K0001321071/spec/#newprd

書込番号:26155813

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/04/22 18:38(8ヶ月以上前)

あれっ、製品ページには、ダブルガウスタイプって記載してました(^^)
https://www.stkb.jp/shopdetail/000000001521/

書込番号:26155825

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2578件

2025/04/22 23:36(8ヶ月以上前)

>hirappaさん

こんばんは

鏡筒に描かれてるとおり 変形ガウスだと思います

今は手放しちゃいました
スッキリ綺麗な写りの中に球面収差や周辺の解像の低下があって絵もいいし撮ってて楽しいレンズでした

書込番号:26156163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]
銘匠光学

TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込):¥12,420発売日:2021年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 35mm f/1.4 C シルバー [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング