『ARC機能が突然作動しなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]

  • フルハイビジョン(2K)の16倍もきめ細かい8K解像度に対応した8K液晶テレビ(70V型)。つややかな黒と低反射の「N-Blackパネル」を搭載。
  • YouTubeの8K動画再生に対応。ワンボタンでインターネット動画が楽しめる「アプリダイレクトボタン」を備える。
  • 「Android TV」に搭載されたハンズフリー音声操作により、声だけでエンタメの検索やアクセス、調べ物、テレビやスマートホーム デバイスを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]

『ARC機能が突然作動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ARC機能が突然作動しなくなりました

2023/02/15 13:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]

スレ主 mabe2000さん
クチコミ投稿数:4件

アンプはDENONのAVR-X2700Hです。テレビの入力4 ARC対応にHDMI接続し、ARC連動をとても便利に使っていましたが、ある日突然に反応しなくなりました。双方リセット数回、やケーブル交換でもうまく復活しません。
電源連動、入力自動切替、 TVリモコンvol連動等とても便利に使えていたのが、連動しないと個別操作がとても面倒ですね。
アンプ接続機器もBlu-rayやAmazon Fire TVの構成は変えていません。
アンプのHDMI設定のARCオンオフをしてみたところ「テレビのHDMIコントロールが検出できませんでした、、、」とのメッセージが出ましたので、テレビ側の不具合かなと感じています。
修理依頼する前に、同様のご経験や解決策のヒントがありましたらお教えいただけますと幸いです。

書込番号:25144117

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/02/15 14:35(1年以上前)

>mabe2000さん
こんにちは
とりあえず下記実行してみて下さい。

@テレビのメニューからHDMIリンクを切る
AテレビのHDMIに繋がっている全機器、テレビ本体、アンプやレコーダーやゲーム機など全て、の電源コンセントを抜く
B10分程度そのまま放置(必ず放置時間を取ること)
Cコンセント復旧
DテレビのHDMIリンクをオンにする

HDMIリセットがかかるのでこれで直ることが多いです。

書込番号:25144148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 mabe2000さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/15 17:08(1年以上前)

プローヴァさん。ご教授ありがとうございます。
指示通りで、一発解決です。おかげさまで復旧しました!
誠にありがとうございました!!

書込番号:25144299

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/02/15 20:41(1年以上前)

>mabe2000さん
直ってよかったです!

書込番号:25144572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング