『本体マイクが反応しない』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」と倍速液晶搭載の4K液晶テレビ(60V型)。黒が引き締まった見やすい映像を実現し、動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力35W 2.1chのスピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。ハンズフリー音声操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60EN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60EN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60EN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥125,461 発売日:2022年 7月 9日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月22日

  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

『本体マイクが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体マイクが反応しない

2022/01/23 16:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
音声操作しようにも本体マイクが反応しません
【使用期間】
2日
【利用環境や状況】
・本体マイクON
・ネット接続済み
・グーグルアカウントログイン済み
・リモコンの音声アシスタントボタンでは操作化
【質問内容、その他コメント】
電源ON/OFFが音声でできるとのことでしたが、反応しません。初期不良でしょうか。何か設定不足なところがあればどなたかご教示ください…。

書込番号:24558926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
Tayharnさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の満足度5

2022/01/24 05:24(1年以上前)

トムヤムクンさん 
こんにちは、この機種を使っています。
一度リモコンのツールボタンを押して基本設定で決定を押し、その中のBluetoothを選択してオフになっていないか確認してください、リモコンで音声認識するためにはBluetoothをオンにすれば認識すると思います。

書込番号:24559908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2022/01/24 10:28(1年以上前)

ご返信ありがとございます。リモコンとテレビ本体のペアリングは大丈夫なのですが、なぜかテレビ本体のマイクが反応しないという症状でした。テレビの電源を抜いて放置しやり直すということを2回繰り返したら、無事使えるようになりました。どうもありがとうございました。

書込番号:24560126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Tayharnさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の満足度5

2022/01/25 02:49(1年以上前)

>トムヤムクン!さん
リモコンだと思っていました。本体からの音声認識だったのですね。(勘違い申し訳ございませんでした)
私もこのテレビでアプリなどがフリーズしたことが二度程ありましたが、リモコン電源の長押しとコンセントを抜いて二分程して再起動すれば直りました。この機種はスマートTV対応(Android OS)なので、再起動で問題なく直り良かったです。

書込番号:24561340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

最安価格(税込):¥150,000発売日:2021年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング