『SanDisk SDSQUAR-200G-GNMN使えます(自己責任でお願いします)』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 登録

ZDR035

  • 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。
  • 「後続車両接近お知らせ機能」により後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。高速起動システムでエンジンON直後から録画を開始。
  • 前後ともフルHD200万画素で記録。HDRおよびWDR機能を搭載し、白飛びや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとした映像を記録。
最安価格(税込):

¥28,480

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,480¥51,772 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

ZDR035コムテック

最安価格(税込):¥28,480 (前週比:-20円↓) 登録日:2021年 4月22日

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

『SanDisk SDSQUAR-200G-GNMN使えます(自己責任でお願いします)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR035」のクチコミ掲示板に
ZDR035を新規書き込みZDR035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR035

クチコミ投稿数:54件 ZDR035のオーナーZDR035の満足度4

パッケージ写真

裏面にある型番(ここがSDSQUARなければだめ)

本体で初期化前後のファイル管理のダンプ

本体で初期化前後のプロパティ

SanDisk Ultra の現行品 SDSQUA4 は使えませんが、ひとつ前のモデル SDSQUAR-200G-GNMNは、正常に使用出来ました。

La Boon !!のZDR035 実機レビューの最後の方にありますが、サムスンやトランセントの256GB, 512GBなども使えているようで、128GBの縛りはないようです。
https://car-accessory-news.com/zdr035/

後は、コムテックからFWのアップデートで最新のSanDisk Ultraやその他のMcrioSDが使えるようになると良いですね。
ケンウッドもDRV-MR8500の最新FWで対応したので、(多分、本体に使っているチップも同じメーカーだろうから)ZDR035も可能じゃないかと思います。

書込番号:24165358

ナイスクチコミ!10


返信する
cozymaxさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/01 21:17(1年以上前)

>デジタル・プーさん
検証レポートありがとうございます。デジタル・プーさんのレポートを参考にしまして、サンディスク製のSDSQUAR品番を購入
しようと思っています。これは海外リテールと記載されている商品でもよろしいのでしょうか?

書込番号:24167335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 ZDR035のオーナーZDR035の満足度4

2021/06/01 21:49(1年以上前)

>cozymaxさん
型番の後ろの6が抜けてました。
SDSQUAR-200G-GN6MNです。
私のも海外リテール品です。

書込番号:24167390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cozymaxさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/01 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。とても助かりました。

書込番号:24167428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2021/06/02 05:52(1年以上前)

安いところは偽物も混ざっているので注意が必要です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001002985/SortID=23678927/

書込番号:24167750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2021/08/07 20:01(1年以上前)

情報ありがとうございます
私が買ったSDSQUA4シリーズは、128GBも256GBもダメでした
なのでSDSQUARシリーズ買って試してみます

書込番号:24277268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2021/08/14 00:34(1年以上前)

SDSQUARは産地などは意識せずに購入しましたがすんなり使えました!情報ありがとうございました

SDSQUA4シリーズは当初使えるものの、エンジン再始動時にエラーになったりしていたので謎ですが、おかげさまで無事に使えるメディアに出会えました!

書込番号:24288204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/18 08:53(1年以上前)

>海苔くんさん
お尋ねさせていただきます
購入された「SDSQAUR」は、何GBの物だったのでしょうか?
SanDiskで上手く使えるヒントが、
あえて128GB超の部分にも、
あったのかと思い、質問させて頂きました。
ご教授お願い致します

書込番号:24295673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 ZDR035のオーナーZDR035の満足度4

2021/08/20 13:27(1年以上前)

>らっきーすとらいく14さん
別のスレにありますが、
SDSQUAR-128G-GN6MNで正常動作の報告がありました。
よって、SDSQUARなら容量関係なく動作するのではと思います。
これに対して、SDSQUA4や他の最新の型番のものでは、y容量関係なく異常が発生しています。

書込番号:24299195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/21 07:36(1年以上前)

>スレ主さん
ご解説ありがとうございます
128GBと200GBでは、128GBの方が
コスパ良く購入出来そうなので、
型番、転送速度に気をつけて、
購入しようと思います。

ZDR035ユーザーで社外SDカード=32GB超の
SDカード選択で、困っている方も
結構いらっしゃると思うので、
良スレですね。

最後になりますが、私のNGカード報告です
SanDisk MAX エンデュランス 128GB NG
SanDisk EX PRO 64GB NG
症状は本体のフォーマット後、
再起動でSDカードを確認してください
です。

書込番号:24300250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 ZDR035のオーナーZDR035の満足度4

2021/08/21 09:25(1年以上前)

>らっきーすとらいく14さん

情報共有ありがとうございます。
ZDR016でも同様の問題が発生しています。ZDR026で使えたカードでもエラーなようです。

最初の電源OFFでカードのファイルシステムが壊れることから、想像するに、ZDR016以降本体のmicroSDカードの回路かコントローラーが変わっていて、Sandiskの新しいカードに使われているコントローラーとの組み合わせでこの問題が発生しているのではと思います。

別スレやZDR016にあるNGとOKのmicroSDカードの型番リストは、以下になります。

[NG]
SDSQUA4-128G-GN6MN (SanDisk Ultra)
SDSQXA1-128G-GN6MA (SanDisk Extreme)
SDSQXA1-128G-GN6MN (SanDisk Extreme)
SDSQXAF-032G-GN6MA (SanDisk Extreme)
SDSQQNR-128G-GN6IA (SanDisk HIGH ENDURANCE)
SDSQQVR-128G-GN6IA (SanDisk MAX ENDURANCE)

[OK]
SDSQUAR-128G-GN6MN (SanDisk Ultra 1つ前のモデル)
SDSQUAR-200G-GN6MN (SanDisk Ultra 1つ前のモデル)
SDSDQUAN-200G-G4A (SanDisk Ultra 古いモデル)

書込番号:24300379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/21 10:00(1年以上前)

>デジタル・プーさん
SanDisk Ultra 100MB/s(旧モデル)
一択という感じですね。

ネットで注文済です

書込番号:24300423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/26 06:59(1年以上前)

このスレを参考に購入した
SanDisk Ultra 100MB/s(旧モデル) 128GB は、
あっさり使えました。

ファームウェアのアップデートなどで、
SDカードの選択で悩まずに、
済むようにして欲しいですね。
(SDカードの相性問題は、
コムテックのSDカードに誘導する、
ビジネスモデルかも?)

書込番号:24308298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の方法を教えてください 5 2025/10/28 18:59:19
買い換えか、移設か 4 2025/06/21 20:40:16
ドラレコってこんなもんなのかな? 8 2025/03/18 14:42:24
ZDR035 起動せず 4 2025/01/23 20:54:26
故障?電源が入らない 11 2024/08/30 17:21:32
ZDR045と迷っています 3 2024/06/10 17:48:27
ZDR017か迷ってます 2 2024/05/30 10:24:28
日付がリセットされる 8 2024/05/17 15:26:05
トヨタディスプレイオーディオとの連携 3 2024/01/26 6:36:38
035と036のどちらか 4 2024/01/22 7:39:04

「コムテック > ZDR035」のクチコミを見る(全 1022件)

この製品の最安価格を見る

ZDR035
コムテック

ZDR035

最安価格(税込):¥28,480登録日:2021年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ZDR035をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング