『シガーソケット』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 登録

ZDR035

  • 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。
  • 「後続車両接近お知らせ機能」により後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。高速起動システムでエンジンON直後から録画を開始。
  • 前後ともフルHD200万画素で記録。HDRおよびWDR機能を搭載し、白飛びや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとした映像を記録。
最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:+4,701円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,500¥51,772 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

ZDR035コムテック

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:+4,701円↑) 登録日:2021年 4月22日

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

『シガーソケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR035」のクチコミ掲示板に
ZDR035を新規書き込みZDR035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シガーソケット

2023/03/31 22:12(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR035

スレ主 湯ててさん
クチコミ投稿数:4件

近所のカーショップで、駐車監視機能をつけて取り付けしてもらいましたが、シガーソケットが使えなくなりました。説明書にはシガーソケットから電源を取らなくていいと書いていたのでてっきり使えるものと思っていたのですが、、、。取り付け方間違っていますか?

書込番号:25203592

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/03/31 22:21(1年以上前)

二股使えば?

書込番号:25203603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湯ててさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/31 22:28(1年以上前)

書き方が悪かったです
シガーソケットは空いているのですが使えないのです

書込番号:25203609

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/03/31 22:35(1年以上前)

湯ててさん

シガーソケットが使えなくなったのなら、電源の取り方が正しいとは思えません。

つまり、駐車監視・直接配線コードHDROP-14を使っても、普通の電源の取り方ならシガーソケットが使えなくなる事はありません。

という事でカー用品店に苦情を言ってシガーソケットが使えるように修正してもらって下さい。

書込番号:25203619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 湯ててさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/31 22:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます
おっしゃる通り、駐車監視・直接配線コードHDROP-14を使って取り付けてもらいました
やはり間違ってますか
取り付け時間がやたら長くて「電源取るのに苦労して」と言ってたんですよね、、、
(その分値引きしてくれたのですが)
早速明日電話してみます

書込番号:25203632

ナイスクチコミ!0


RNZ185さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/01 13:38(1年以上前)

パネル脱着時にシガー裏のコネクターを差し込み忘れしてるかも知れません。

書込番号:25204411

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/04/02 12:20(1年以上前)

>湯ててさん
こんにちは
駐車監視はちゃんとできていますか?

国産車のシガーソケットって普通はエンジン切ると電源は落ちます。

輸入車の一部ではエンジン切ってしばらくしてから電源が落ちるものや、常時電源を供給しているものも稀にあります。

という事でシガーソケットからは常時電源は普通は取らず、ヒューズボックスから取りますね。
でないと駐車監視は出来なくなりますので。

取り付けショップは少なくともシガーソケット周りをいじってる様で的外れです。
ドラレコもまともに取り付けできない様な腕の様で心配ですが、クレーム言って直させるしかありません。

書込番号:25205857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/04/02 13:14(1年以上前)

>湯ててさん
HDROP-14を使って取付しているのでシガーソケット裏から電源は取っていないと思います。
業者ならヒューズ取りコード等以ての外!

車が?ですがRNZ185さんが言われる様にパネルを外した時にシガーソケットコネクターが刺さっていないかヒューズでも切れているのでは?

書込番号:25205928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 湯ててさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/02 13:54(1年以上前)

>RNZ185さん
>プローヴァさん
>F 3.5さん
返信ありがとうございます
今日ショップで見てもらったところヒューズが切れてました
交換して解決しました!

書込番号:25205967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の方法を教えてください 5 2025/10/28 18:59:19
買い換えか、移設か 4 2025/06/21 20:40:16
ドラレコってこんなもんなのかな? 8 2025/03/18 14:42:24
ZDR035 起動せず 4 2025/01/23 20:54:26
故障?電源が入らない 11 2024/08/30 17:21:32
ZDR045と迷っています 3 2024/06/10 17:48:27
ZDR017か迷ってます 2 2024/05/30 10:24:28
日付がリセットされる 8 2024/05/17 15:26:05
トヨタディスプレイオーディオとの連携 3 2024/01/26 6:36:38
035と036のどちらか 4 2024/01/22 7:39:04

「コムテック > ZDR035」のクチコミを見る(全 1022件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR035
コムテック

ZDR035

最安価格(税込):¥28,500登録日:2021年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ZDR035をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング