『ZDR045と迷っています』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 登録

ZDR035

  • 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。
  • 「後続車両接近お知らせ機能」により後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。高速起動システムでエンジンON直後から録画を開始。
  • 前後ともフルHD200万画素で記録。HDRおよびWDR機能を搭載し、白飛びや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとした映像を記録。
最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:+4,594円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,500¥51,772 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

ZDR035コムテック

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:+4,594円↑) 登録日:2021年 4月22日

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

『ZDR045と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR035」のクチコミ掲示板に
ZDR035を新規書き込みZDR035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ZDR045と迷っています

2024/06/10 11:35(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR035

スレ主 nk2492さん
クチコミ投稿数:1件

ZDR045とどちらにするか迷っています。
設置車は軽自動車です。
街乗りがメインで平日21時前に20分程度運転する
ことがあります。

スペックがどのように違いどちらが良いか教えていただきたいです。

書込番号:25767169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/10 12:11(1年以上前)

>nk2492さん

>スペックがどのように違いどちらが良いか教えていただきたいです

基本的には、ほぼ同じです。

ZDR045のモニターは、3インチで0.3インチ大きい
ZDR035にはWDR機能(画像がきれいに見える)がある。
ZDR04の方が良いのでは

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001350657_K0001488809&pd_ctg=7034

書込番号:25767199

ナイスクチコミ!3


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件

2024/06/10 13:20(1年以上前)

>nk2492さん

どちらにもSTARVISという夜間でも綺麗に撮れる機能があるのですが、
ZDR045でSTARVIS2に進化しています。
STARVIS2の方が夜間でもより綺麗に撮れるよという認識で良いです。

個人的にはZDR035でも十分に綺麗に撮れると考えていますが、価格差がほとんど無くなっているので、
金額的に問題が無いのであればZDR045を選択しても良いと思います。

書込番号:25767295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2024/06/10 17:48(1年以上前)

>nk2492さん

最近は車メーカー純正ドラレコ利用ですが、
ZDR045は逆行補正にちょっと優位がありますが、ZDR035両方ともほぼ同じ性能だと思いますので、安いほうで良いと思います。
https://car-accessory-news.com/drive-recorder-2camera/#toc20

書込番号:25767557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の方法を教えてください 5 2025/10/28 18:59:19
買い換えか、移設か 4 2025/06/21 20:40:16
ドラレコってこんなもんなのかな? 8 2025/03/18 14:42:24
ZDR035 起動せず 4 2025/01/23 20:54:26
故障?電源が入らない 11 2024/08/30 17:21:32
ZDR045と迷っています 3 2024/06/10 17:48:27
ZDR017か迷ってます 2 2024/05/30 10:24:28
日付がリセットされる 8 2024/05/17 15:26:05
トヨタディスプレイオーディオとの連携 3 2024/01/26 6:36:38
035と036のどちらか 4 2024/01/22 7:39:04

「コムテック > ZDR035」のクチコミを見る(全 1022件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR035
コムテック

ZDR035

最安価格(税込):¥28,500登録日:2021年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ZDR035をお気に入り製品に追加する <1422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング