『故障?電源が入らない』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 登録

ZDR035

  • 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。
  • 「後続車両接近お知らせ機能」により後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。高速起動システムでエンジンON直後から録画を開始。
  • 前後ともフルHD200万画素で記録。HDRおよびWDR機能を搭載し、白飛びや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとした映像を記録。
最安価格(税込):

¥23,903

(前週比:-897円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,690

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,903¥51,772 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

ZDR035コムテック

最安価格(税込):¥23,903 (前週比:-897円↓) 登録日:2021年 4月22日

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

『故障?電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR035」のクチコミ掲示板に
ZDR035を新規書き込みZDR035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

故障?電源が入らない

2024/08/12 17:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR035

クチコミ投稿数:21件

購入してから3ヶ月ですが緑のランプが消えている事に気付いて色々触ってみましたがうんともすんともです。
知り合いに見てもらったらヒューズが切れてるのではと言われたのですがこんなに早く切れるものでしょうか?
他に何か疑われる事はありますか?

書込番号:25847601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3113件Goodアンサー獲得:722件

2024/08/12 17:24(1年以上前)

>他に何か疑われる事はありますか?

断線、接触不良、コネクター差し込み不良、本体故障、

本体故障は新しくてもします。

書込番号:25847613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2024/08/12 17:49(1年以上前)

ヒューズが切れているのを確認したのですか?
そのヒューズは車側?、それともシガレットアダプターの中のヒューズ?
ヒューズが切れているのなら、その電源回路でのショートが考えられます。
最悪ヒューズを交換しても、また切れる可能性はあります。

書込番号:25847637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2024/08/12 18:20(1年以上前)

>猫のすけ42さん

ご自分で取り付けたなら原因を探る必要はありますが、
販売店で取り付けたのなら、販売店に「緑のランプが付かない」と相談したほうが早いのでは?

書込番号:25847678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/08/12 20:10(1年以上前)

>神楽坂46さん
ありがとうございます。

書込番号:25847803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/08/12 20:12(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
ヒューズが切れているのを確認していません。
どこのヒューズかも把握できていません。

書込番号:25847805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/08/12 20:13(1年以上前)

>funaさんさん
販売店に一度相談してみます。
駄目ならコムテックに修理依頼します。

書込番号:25847807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2024/08/12 20:26(1年以上前)

>猫のすけ42さん

コムテックの他機種使用ですが、microSDカードによっては起動しない場合があります。
相性なのかカード不具合なのか不明ですが、別のカードに変えれば解決したのでそれ以上の確認はしていません。
ちなみにですが、カードを抜いた状態で電源ON(クルマのON)したらどうなりますか?

書込番号:25847818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2024/08/12 23:41(1年以上前)

シガープラグコード 緩んでませんか

書込番号:25848047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2024/08/13 21:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん

マイクロSDカードを抜いた状態でエンジンをかけても変わりませんでした。

書込番号:25849231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/08/13 21:13(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

シガープラグコードがどこに刺さっているか分かりませんが見れる所は確認してみます。

書込番号:25849236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/08/30 17:21(1年以上前)

遅くなりましたが解決しました。
グローブボックス裏のプラグが外れていました。

書込番号:25871340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の方法を教えてください 5 2025/10/28 18:59:19
買い換えか、移設か 4 2025/06/21 20:40:16
ドラレコってこんなもんなのかな? 8 2025/03/18 14:42:24
ZDR035 起動せず 4 2025/01/23 20:54:26
故障?電源が入らない 11 2024/08/30 17:21:32
ZDR045と迷っています 3 2024/06/10 17:48:27
ZDR017か迷ってます 2 2024/05/30 10:24:28
日付がリセットされる 8 2024/05/17 15:26:05
トヨタディスプレイオーディオとの連携 3 2024/01/26 6:36:38
035と036のどちらか 4 2024/01/22 7:39:04

「コムテック > ZDR035」のクチコミを見る(全 1022件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR035
コムテック

ZDR035

最安価格(税込):¥23,903登録日:2021年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ZDR035をお気に入り製品に追加する <1423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング