『Playのテールゲートスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『Playのテールゲートスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Playのテールゲートスポイラー

2022/01/24 20:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:27件

Play乗りの方へ質問です。
現在納車待ちで、オプション品の最終化をしています。色はサンホワ&ブラックです。
テールゲートスポイラーをつけた場合、サンホワだと、あれ?ってなっています。
で、クリスタルブラックパールのスポイラーを検討しています。
こんな悩みされた方、いらっしゃいませんか。

書込番号:24560850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/01/24 21:20(1年以上前)

こだわりなので、これだと思う物を選択されるとよろしいかと思います。
ブラックだとつけた感はないかも知れないですね。

書込番号:24560963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/24 21:42(1年以上前)

取り付け前に塗装を依頼したらどうですか。

書込番号:24561011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/24 22:38(1年以上前)

再生するPLaYにクリスタルブラックパールのスポイラー付けてます。

製品紹介・使用例
PLaYにクリスタルブラックパールのスポイラー付けてます。

>たくみ_パパさん

クリスタルブラックパールのスポイラー付けてます。
違和感はありません。
参考にして下さい。

書込番号:24561133

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2022/01/24 22:48(1年以上前)

>たくみ_パパさん

昨年12月にPLaY納車済みです。
私は、クリスタルブラックパールのテールゲートスポイラーに交換しましたよ。
色はルーフとバッチリ合いますよ。
オプションのテールゲートスポイラーは、LEDブレーキランプが消灯時は白色のため、PLaYのクリアテールランプとマッチしますよ。
おすすめします。

書込番号:24561151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 22:12(1年以上前)

playlではないのですがZAWDプラチナホワイト・パール納車待ちでテールゲートスポイラーを付ける予定なのです。スポイラーの色を白ではなく黒にしようかと思っているのですがスポイラーを色違いで付けた方いれば感想を聞きたいなと思い質問させて頂きます。

書込番号:24562717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/01/28 22:47(1年以上前)

私もそのパターンで考えてるのですが、いい感じですかね。やってる方誰かいませんか?

書込番号:24567895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/29 22:28(1年以上前)

PLaYサンライトホワイトホワイトパール&ブラックにテールゲートスポイラーレッド
PLaYのドアロアーガーニッシュがパッションレッド加飾に合わせて!

書込番号:24569908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/30 06:39(1年以上前)

>おじさん。2943さん
画像有り難うございます、参考になります。

書込番号:24570295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング