『X版はレビューも口コミも書き込みできませんね。』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)

  • 500mmをカバーする、フルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用超望遠ズームレンズ。ミラーレス一眼用「Di III」シリーズに属する。
  • 手持ち撮影を可能にする小型化を実現。広角側150mmでの最短撮影距離は0.6mと、迫力のあるクローズアップ撮影が可能。
  • 静粛性・俊敏性にすぐれたリニアモーターフォーカス機構「VXD」、独自の手ブレ補正機構「VC」を搭載し、超望遠域での手持ち撮影をサポートする。
最安価格(税込):

¥118,003

(前週比:-1,613円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥121,731

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥103,900 (4製品)


価格帯:¥118,003¥229,900 (48店舗) メーカー希望小売価格:¥187,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:93x209.6mm 重量:1725g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の価格比較
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の中古価格比較
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の買取価格
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のスペック・仕様
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のレビュー
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のクチコミ
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の画像・動画
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のピックアップリスト
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のオークション

150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)TAMRON

最安価格(税込):¥118,003 (前週比:-1,613円↓) 発売日:2021年 6月10日

  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の価格比較
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の中古価格比較
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の買取価格
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のスペック・仕様
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のレビュー
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のクチコミ
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の画像・動画
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のピックアップリスト
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)

『X版はレビューも口コミも書き込みできませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)」のクチコミ掲示板に
150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)を新規書き込み150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

このレンズ、Xマウント版は、純正の超望遠ズームより安いので、注目しているのですが、、、

Xマウント版のページ、、、レビューも口コミも書き込みできない状態になっているのが、理解不能で。。。

富士やタムロンから規制が入っているのでなければ、、、この状態は謎なんですが、、、レビュー・口コミが入ると不都合があるのでしょうか。。。

すれ違いのところでの投稿、すみません。。。

書込番号:24965728

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/10/15 15:08(1年以上前)

縞狸2014さん こんにちは

価格コムのレビューの書き込みのページや レビューの書き込みのページは表示できるようですが その後書き込みが できないのでしょうか?

書込番号:24965736

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/10/15 15:10(1年以上前)

縞狸2014さん ごめんなさい 

フジフィルム用でしたね 間違った書き込みごめんなさい

書込番号:24965738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2022/10/15 15:15(1年以上前)

レビューも口コミも書き込み可能です。

まだ誰も書き込みをしていないのだと思います。

書込番号:24965748

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/10/15 15:16(1年以上前)

縞狸2014さん 度々すみません

フジのページの下に レビューを書く 口コミを書くと言う所が有りますが そこから書き込みできないでしょうか?

書込番号:24965750

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/10/15 15:27(1年以上前)

>縞狸2014さん

こんにちは。

>Xマウント版のページ、、、レビューも口コミも書き込みできない状態になっているのが、理解不能で。。。

「レビューを書く」、「クチコミを書く」ボタンを押して
書き込もうと思えば、書き込める状態の画面に
問題なく到達できますが、そこから先に進めない?、
ということでしょうか。

単に誰も書き込んでいないだけだと思います。
フジ純正の超望遠ズームの、

フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR
(2022年 7月14日 発売)

もレビュー1件で、クチコミもほとんどありませんので、
Xマウントでの超望遠の需要は(いまのところ)
そこまでないのかも知れません。

書込番号:24965768

ナイスクチコミ!2


PRMX8さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2022/10/15 19:04(1年以上前)

>縞狸2014さん

クチコミ、レビューのタブが押せないってことですかね?
それであればどちらもまだ書き込みがないので押せないだけではないですかね?

書込番号:24966037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2022/10/15 19:52(1年以上前)

>縞狸2014さん

 所有者ではないので書き込みはしませんが、レビュー入力して、内容確認まで進んで破棄しましたが、そこまでは入力できたので、書き込みされた時点で、価格コムさんの方で、何らかのエラーが発生していたのではないかと思います。

書込番号:24966115

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2022/10/15 20:07(1年以上前)

おお、お試しくださりありがとう。
また試してみますね!

書込番号:24966139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2022/10/16 08:34(1年以上前)

ページに行ってみましたが、、、私の環境では、口コミもレビューもタグを押せる状態になっていません。。。
私だけなんでしょうかね、、、う〜む、、、

https://kakaku.com/item/K0001474068/?cid=shop_criteo_000300100000&aacmp=shop%3adisplay%3acriteo%3a0001

書込番号:24966708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/10/16 08:48(1年以上前)

>縞狸2014さん

クチコミ募集中
クチコミを書く

レビュー募集中
レビューを書く

のところは真っ白のはずですが、
クリックすると先に進めると思います。

誰も投稿していない場合、
「・・・募集中」となっているだけで
そのボタンをクリックすると先に
いけるはずです。

一度ブラウザのキャッシュをクリアしてみる
(Edgeなら左上のぐるぐる矢印をクリック)
のはいかがでしょうか。

書込番号:24966724

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2022/10/16 08:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
グルグルマークを押しても改善されませんので、このレンズに関する情報収集は諦めます。

お騒がせしてすみませんでした。。。

書込番号:24966731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/10/16 08:58(1年以上前)

縞狸2014さん 返信ありがとうございます

レンズの写真が貼ってあるところが囲われていると思いますが その一番下に 星のマークの後にレビューを書くとかその隣の口コミを書くとか あると思いますが ここから書き込むことできませんでしょうか?

書込番号:24966743

ナイスクチコミ!1


PRMX8さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2022/10/16 09:10(1年以上前)

>縞狸2014さん

情報収集をしたいと言うことは他の人のクチコミやレビューを見たいと言うことですよね?
それでしたらどちらもまだ書き込みをした人は居ないようです。
書き込まれた情報がないのでどちらのページへ進むことも出来ません。

書込番号:24966755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2022/10/16 12:55(1年以上前)

>縞狸2014さん
 
>レビューも口コミも書き込みできない状態

 にはなってませんが、

>口コミもレビューもタグを押せる状態になっていません。

 誰も書き込んでないので、その状態が正常です。ご自身が書き込むのではなく、情報収集を目的とするなら、書き込まれるまで待つか、他のサイトでのレビューを読むしかないでしょう。

書込番号:24967100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2022/10/16 14:33(1年以上前)

縞狸2014さん

150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057) [フジフイルム用] のページ。
https://kakaku.com/item/K0001474068/
レビューを書く、クチコミを書くをクリックします。


クチコミ掲示板 > カメラ > レンズ > TAMRON > のページ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=1050/MakerCD=312/
募集中をクリックします。


クリックしても反応が無いのは、
デバイス側(パソコン側)の設定によるものなのでしょうか?

書込番号:24967273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2023/03/11 01:59(1年以上前)

2023年3月11日、1時59分現在
クチコミ12件
レビュー1件

書込番号:25176466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)
TAMRON

150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)

最安価格(税込):¥118,003発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング