『おすすめのサウンドバー』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

SR-B20A

  • 簡単接続で手軽にテレビの音を聴きやすくグレードアップでき、映画やゲームなども没入感の高い音で楽しめるエントリーモデルのサウンドバー。
  • 高さ方向の音場も再現できるバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」や、人の声を聴きやすくする独自の「クリアボイス」機能を搭載。
  • ARC対応HDMI端子の採用によりテレビと簡単に接続できる。Bluetoothワイヤレス音楽再生、専用アプリによる操作にも対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション

SR-B20Aヤマハ

最安価格(税込):¥19,500 (前週比:-300円↓) 発売日:2021年 5月中旬

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション


「SR-B20A」のクチコミ掲示板に
SR-B20Aを新規書き込みSR-B20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめのサウンドバー

2024/06/07 19:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-B20A

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
50QNED80JQAの購入を検討しており、
同時にサウンドバーも検討しております。

【重視するポイント】
ゲームプレイ時の使用を想定してます。

【予算】
2万以内の安価なもの。

【比較している製品型番やサービス】
SR-B20A
SN7CY(orS75QC)

【質問内容、その他コメント】
他2万以内で収まる製品があれば…!
※DHT-C210所有

書込番号:25764016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 SR-B20Aの満足度5

2024/06/07 19:23(1年以上前)

>PG-アポロ-さん

ヤマハで良いと思います。リモコンで3D立体音響オンでゲームもサブウーハー内蔵なので十分過ぎる迫力と臨場感です。

外付けサブウーハー出力端子も有るのでアクティブサブウーハー追加で大迫力となります!

これで良いと思いますよ!

書込番号:25764024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/07 19:47(1年以上前)

>PG-アポロ-さん

ONKYO  LS-B40  Bluetoothも使用できる サブウーファープリアウトがある

書込番号:25764057

ナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/06/09 01:09(1年以上前)

>PG-アポロ-さん
こんばんは
その二つですと、ヤマハがよろしいかと思います。特にLGを選ぶ理由が見当たりませんので。テレビとメーカーを合わす必要はありません。

書込番号:25765564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/06/09 09:44(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
SR-B20Aで検討しようかと思います!

書込番号:25765832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-B20A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-B20A
ヤマハ

SR-B20A

最安価格(税込):¥19,500発売日:2021年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

SR-B20Aをお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング