『10TH記念車を発注してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『10TH記念車を発注してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GR 86 2021年モデル 552件 新規書き込み 新規書き込み
GR 86(モデル指定なし) 103件 新規書き込み 新規書き込み

「GR 86」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GR 86を新規書き込みGR 86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

10TH記念車を発注してきました

2022/11/29 00:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86

スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

少し時間が空いてしまいましたが、11月初週に契約してきました。
10月終わり頃に、通常のRCグレードを買う予定で都内のディーラにお邪魔したのですが、
もうすでに受注停止となっているとのこと伺い残念に思っていました。

諦め切れずに中古を漁ったり、BRZに浮気して試乗したのですが購入までは踏み切れず...。
そんな中突然ディーラから連絡いただき、
急遽10THモデルの増産見込みが立ち発注できるとのことで、
予算は大分にオーバーしましたが、完全に勢いで即決しました。

割引は9万円ほどしていただきました。
オプションと車両から引いていただき、端数がゼロになりました。

納車も2023/02中旬ととても早く納車予定とのことでした。

書込番号:25030183

ナイスクチコミ!11


返信する
okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/01 16:08(1年以上前)

本当ですか。。
私は、7月?の締め切りマジかにオーダーし、納期が3月かなと。
キャンセルが多いのかもしれませんね。
因みに値引きは、OP等無しでの3*万円程でしたが・・

書込番号:25034111

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/01 16:20(1年以上前)

>okuyuuさん
ありがとうございます。
キャンセルが多いんですかね。いずれにしても楽しみです。盗難には気をつけないとなとも思っています。。

値引きすごいですね。3*万円と比較すると、比較するとあまりしてもら得なかったなと思ってしまいますね。
etc等の必要最低限なオプションと、サポートパック系をつけて380万でした。

時期もあると思いますが、当方がめちゃくちゃ買い気満々だったので、ディーラー営業マンに「この人は値下げしなくても買ってくれるだろうな」と思わせてしまったのかもしれません笑

書込番号:25034127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/12/01 17:25(1年以上前)

>yutaro0112さん
欲しいものが購入出来て良かったですね。

ただ、増産となったのであれば公式に発表あると思うので、やっぱりキャンセル車なんでしょうね。
そうすると、個人的にはその販売店とは今後付き合いたくないなと思いました。キャンセル車は在庫車なんで、足元を見られたくなかったのか?不誠実だと思います。

私は記念モデルでないですが、納車待ち。来春なので首を長くして待っています。

書込番号:25034194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/01 18:39(1年以上前)

>192837465htさん
ありがとうございます。

なるほど〜。

都内のトヨタディーラの親会社全体で数台の枠が出来た、ということだけは仰っていましたね。
確かに増産ではなく、キャンセルで枠が空いたという可能性があるなと思いますが、その真偽はどうなんでしょうね。

キャンセル車で、在庫車ということでも、新車でこれから作られますし、
値引きはもう少しできたのかなぁと、少し思いましたが、
購入できたことには変わりないので、到着楽しみにしたいと思います!

書込番号:25034287

ナイスクチコミ!0


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/06 16:56(1年以上前)

私も都内在住ですが、車は埼玉で買ってます。
埼玉は、値引きしますので・・
都内は、基本0ですね。

書込番号:25041575

ナイスクチコミ!1


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/20 20:44(1年以上前)

昨日、Dラーから、2月中生産の連絡がありました。

書込番号:25106016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/21 11:26(1年以上前)

>okuyuuさん
おめでとうございます!楽しみですね。
私はまだ連絡がなく、待ち状態です。

書込番号:25106659

ナイスクチコミ!1


スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/25 22:43(1年以上前)

先日私にも連絡が来ました。
2月中旬に生産完了で、納車は2末〜3月頭とのことでした。
楽しみです。

書込番号:25113426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2023/02/23 15:59(1年以上前)

私も子供用に、10周年記念車を先月発注しました。
2月末に生産完了で、納車は3月とのことでした。

昔z32に乗っていたので、最初は日産に行ったのですが、受注停止中と言われました。
次にスバルに電話したのですが、中古の案内だけで新車の案内をしてもらえませんでした。

そこでダメ元でトヨタに電話した所、オートマなら普通在庫が1台、マニュアルなら記念車の見込み発注枠が5台あると言われたので、即発注しましたw

書込番号:25155441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2023/03/19 15:15(1年以上前)

10周年記念車、納車されました。

固いと言われていますが、サスとパフォーマンスダンパーのオプションを入れたら、いい感じです。

外装色のオレンジは、くすんでいてメタリックも少量なので、思ったより派手ではありませんでした。

書込番号:25187231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

GR 86
トヨタ

GR 86

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (649物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング