『エアロパーツを壊さないために』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『エアロパーツを壊さないために』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

エアロパーツを壊さないために

2024/05/03 17:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

社外のエアロパーツを装着している車両を購入したのですが、フロントサイドリア共にパーツの下端部がだいぶ低い作りになっていて気をつけながら運転しないといけない状態になっているので

神奈川県民のみなさんにお聞きしたいのですが、エアロパーツをよくぶつけてしまう場所をしっている限り教えて
頂けないでしょうか?

その場所はなるべく避けて通るなど対策を取りたいので

書込番号:25722828

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/05/03 18:04(1年以上前)

shinoda2024さん

神奈川県民ではありませんが、一般的に車道と歩道の段差は注意が必要です。

つまり、歩道から車道に出る際、又は車道から歩道に入る際、段差があるところでは速度を落として斜めに進入する事を心掛けるべきでしょう。

書込番号:25722841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2024/05/03 18:16(1年以上前)

>shinoda2024さん

車種は何でローダウンされていますか



書込番号:25722855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/05/03 18:59(1年以上前)

気をつけましょう
https://www.youtube.com/watch?v=b7P8UQOHsHg

書込番号:25722891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/05/05 11:14(1年以上前)

>shinoda2024さん

対策は気にしないことですw
どうしても気になるなら、フェラーリなどリフター機能のある車にしましょう。

書込番号:25724678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2024/05/05 12:53(1年以上前)

>shinoda2024さん

> 神奈川県民のみなさんにお聞きしたいのですが、エアロパーツをよくぶつけてしまう場所を
> しっている限り教えて頂けないでしょうか?

知ってるかも知れないけど、意外と神奈川県って広いんですよ!
知ってる限りですか?
そうそう、裏の道の国道へ出る道は急坂かで、いろいろな車が、エアロパーツを良くぶつけてますよ。
他にも近所のコンビニの入り口とか?
いろいろ有るけど、有り過ぎて書けないけど、どうします? 知らんけど!

書込番号:25724754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (646物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング