『WIN11が、インストできない』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

PRIME H510M-A

  • H510チップセット搭載、MicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Intel Core/第10世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronに対応。
  • M.2スロットを搭載し、PCI Express 3.0×4の帯域幅をサポートし、最大32Gb/sのデータ転送速度を実現。
  • CPUファンとケースファンの回転速度を温度に応じて細かく制御できるファンコントロール機能「Fan Xpert 2+」を採用している。
最安価格(税込):

¥7,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,900¥12,958 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H510 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H510M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H510M-Aの価格比較
  • PRIME H510M-Aのスペック・仕様
  • PRIME H510M-Aのレビュー
  • PRIME H510M-Aのクチコミ
  • PRIME H510M-Aの画像・動画
  • PRIME H510M-Aのピックアップリスト
  • PRIME H510M-Aのオークション

PRIME H510M-AASUS

最安価格(税込):¥7,900 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月30日

  • PRIME H510M-Aの価格比較
  • PRIME H510M-Aのスペック・仕様
  • PRIME H510M-Aのレビュー
  • PRIME H510M-Aのクチコミ
  • PRIME H510M-Aの画像・動画
  • PRIME H510M-Aのピックアップリスト
  • PRIME H510M-Aのオークション

『WIN11が、インストできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H510M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME H510M-Aを新規書き込みPRIME H510M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

WIN11が、インストできない

2025/05/12 23:15(7ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H510M-A

クチコミ投稿数:16件

WIN11をUSBインストールメディアで
インストールしようとすると

プロダクトキー入力までは、大丈夫
なのですが…

【適用される通知とライセンス条項】
について表示され先へ進めません。

どうしたら、いいのでしょうか?

宜しくお願い致します。
---------------------------
以下の構成です。

M/B:ASUS PRIME H510M-A
CPU: Core i3-10105F
グラボ:玄人志向 Intel Ark A310
M.2SSD: Crucial P3plus 500GB
メモリ DDR4 8G×2枚

書込番号:26177212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/12 23:20(7ヶ月以上前)

適用される通知とライセンス条項>同意にチェックして次へ
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25521633/ImageID=3875432/

書込番号:26177217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/05/12 23:23(7ヶ月以上前)

マウスが動かないとか?キーボードが動かないでは無いですよね?

書込番号:26177221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/05/12 23:28(7ヶ月以上前)

そうなってたんですね。

実は、表示のされ方が大きく
下のチェックと【次へ】に、

たどり着けないんです。

どうしたら、いいでしょうか?

書込番号:26177224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/05/12 23:32(7ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

マウスとキーボードは、大丈夫です。

書込番号:26177229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/12 23:32(7ヶ月以上前)

矢印の所押したらサイズが小さくなりそう

書込番号:26177232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/05/12 23:48(7ヶ月以上前)

それは、試しましたが
上手くいかないんです。

書込番号:26177243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/05/12 23:52(7ヶ月以上前)

画面が小さくならないなら【tab】→【スペース】→【tab】→【Enter】で進みませんか?
本来はそんな大きな画面じゃないと思うけど、解像度がおかしいのかな?

書込番号:26177248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/05/12 23:55(7ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

試しましたが、変わりませんでした。

書込番号:26177249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/05/13 00:02(7ヶ月以上前)

Windows11ですよね?
そこでは【Alt】+Aを入力してみて下さい。

書込番号:26177255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/05/13 00:16(7ヶ月以上前)

それでダメならインストールメディアを使った方が早そうな感じはします。

8GBのUSBメモリーを用意して、下記からインストールメディアを作成してみて下さい。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

書込番号:26177259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2025/05/13 00:18(7ヶ月以上前)

文章を最後まで見てもですか?

書込番号:26177261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/05/13 00:21(7ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

上手くいきました。

現在、インストール中です。

ALT + A を押してインスト
する場所を選択して

インスト準備完了と表示されて
から止まったので大丈夫かな
って思ってたらインスト始まりました。

ありがとうございました。

書込番号:26177263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/05/13 00:33(7ヶ月以上前)

>ニコイクスさん
>uPD70116さん

協力して頂き、ありがとうございました。

書込番号:26177269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/05/14 22:46(7ヶ月以上前)

>uPD70116さん

 それが出来てれば質問しません。

書込番号:26179172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H510M-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H510M-A
ASUS

PRIME H510M-A

最安価格(税込):¥7,900発売日:2021年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

PRIME H510M-Aをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング