『バッテリーが最悪』のクチコミ掲示板

TONE e21 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TONE e21 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「TONE e21 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TONE e21 SIMフリーを新規書き込みTONE e21 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリーが最悪

2023/02/27 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > トーンモバイル > TONE e21 SIMフリー

スレ主 コムノさん
クチコミ投稿数:5件

バッテリーの性能が最悪です。
朝100%で15時半まで放置しておいただけで49%になってました。
何も使わず置いておいただけで50%も減るなんて異常です。
端末が安いので過度な期待はしていませんが
とても仕様通りのバッテリーが搭載されているとは思えません。

書込番号:25161319

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/27 17:25(1年以上前)

lineとか入れてて電池持ち悪いとかいう人もいるようなので、リセットしてアプリ入れない状態でしたらどうですかね。

書込番号:25161406

ナイスクチコミ!2


スレ主 コムノさん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/27 17:43(1年以上前)

一般的なアプリは何も入れていません。
初歩的な考えられる対応は全て試しました。
今、TONEモバイルに問い合わせ中です。

書込番号:25161428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/02/27 17:48(1年以上前)

この機種、TONE専用のアプリも色々入ってるしそれらをきちんと設定するなり止めるなりしてなければ電池食うかも知れないですよ。

あと前の機種から丸々移行してたりすればその悪影響も考慮しなければならないかも知れません。そういう点を考えたらこの書き込みだけ見て「この機種の電池はダメ」って決め付けるのは早いと自分は思いますけどね。

書込番号:25161433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/27 17:48(1年以上前)

>コムノさん
MediaTek P35は電池持ち悪いです

Xperia Ace ii、Android One S6同様微妙です

書込番号:25161434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 コムノさん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/27 17:59(1年以上前)

購入してまだ数日、アプリもOneファミリーなど最低限のものしか入れていません。
設定も確認して無駄な処理は何もしていません。
それで一日経たず50%消費は異常ですよ。
いくら安い端末でも仕様通りのバッテリーが搭載されていれば
このような減り方は絶対にしません。
仕事柄、スマホは色々な機種を毎日使っていますので
一般的なスマホの性能は理解して話しているつもりです。

書込番号:25161451

ナイスクチコミ!3


スレ主 コムノさん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/27 18:06(1年以上前)

厳密にはe21 rev.2です。
CPUよりバッテリーの問題かと思いますが・・・
バッテリー4000mAhはそれなりの容量ですので
もう少しもってもいいはずです

書込番号:25161464

ナイスクチコミ!0


スレ主 コムノさん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/27 18:10(1年以上前)

Android One S6はバッテリー3,050mAhなので容量的にはe21より少ないですね

書込番号:25161469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/27 18:20(1年以上前)

>コムノさん
今、実際S6使ってますが1日持てば良い方です

書込番号:25161486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/28 08:59(1年以上前)

>コムノさん
使ってるアプリにもよるのでアプリを列挙してみて下さい

それで消費過多なアプリは断捨離するとか

書込番号:25162246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トーンモバイル > TONE e21 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TONE e21 SIMフリー
トーンモバイル

TONE e21 SIMフリー

発売日:2021年 4月14日

TONE e21 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング