『スマホ代安くなった。不便も多々。』のクチコミ掲示板

TONE e21 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TONE e21 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ代安くなった。不便も多々。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TONE e21 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TONE e21 SIMフリーを新規書き込みTONE e21 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ代安くなった。不便も多々。

2023/04/01 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > トーンモバイル > TONE e21 SIMフリー

スレ主 wolvorinesさん
クチコミ投稿数:4件

機種代含めて初期費用約1万5000円、毎月1100円で使えるお得なスマホです。
最大手キャリアからの乗り換えで、毎月のスマホ代は6000円くらいから大幅に安くなりました。
機種やサービスは価格相応です。それなりの不便を我慢してもスマホ代を何としても節約したい人にのみおすすめです。

ミドルグレードXperiaから移行した感想
画面:満足 ディスプレイが大きめでバランスよし
電池:普通 今のところ。一日のライトユースには十分
反応:普通。複数アプリ使用にも耐えられる
カメラ:普通。立ち上げは良し。ピントがいまいち
音:悪くはない 求めるレベルが高くなければ
防水:非対応
おサイフケータイ:非対応

通信速度:速くない。かなり遅いことも。安いからしょうがない。通信速度を求めるなら選択外
問い合わせ対応:最悪 案内内容が不明確な上、客に対する話し方とは言えなかった。問い合わせることは多くはないと思うのでまあ問題なし。

書込番号:25204281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/04/01 13:21(1年以上前)

Mineoのまいソク スタンダード方が快適かもしれません。
https://mineo.jp/price/#mysoku
月額660円のライトでも同等程度の速度は出ると思います。

通話に関しても料金は半額だし、+550円で10分かけ放題を追加することもできます。但し、平日12時台は32kbpsに制限されるのでメール・SNS以外はほぼ無理です。

書込番号:25204392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/01 13:48(1年以上前)

>ミドルグレードXperiaから移行した感想

あんまし古い機種ならSIMロック解除出来なかったり出来ても性能が低かったりとかあるけど、例えば前がdocomoのXperiaだったりまだ十分使える機種だったらそれをTONEで使うってのもありだろうね

書込番号:25204426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/04/01 14:11(1年以上前)

SIMを差し替えると、サポート対象外になると同時にToneの売りであるIP電話等の内蔵アプリも利用できなくなるので注意が必要です。

書込番号:25204452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トーンモバイル > TONE e21 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TONE e21 SIMフリー
トーンモバイル

TONE e21 SIMフリー

発売日:2021年 4月14日

TONE e21 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング