『IE900と相性が良さそうなDAP、USB-DACを教えて頂きたいです。』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

IE 900

  • 全周波数帯域で透明感あふれるニュートラルなサウンドを再現する有線イヤホン。とくに高域に関して、豊かさとクリアな音質を実現。
  • 高性能シングルダイナミックドライバーを採用し、左右の位相のよさ、全帯域におけるつながりの高さ、低域の量感、音の抜け感などにすぐれている。
  • ケーブルは3.5mmステレオミニプラグ(L型)、2.5mm(バランス)、4.4mm Pentaconn(バランス)の3本が付属。
最安価格(税込):

¥153,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥179,236

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥153,990¥214,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 IE 900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 900の価格比較
  • IE 900のスペック・仕様
  • IE 900のレビュー
  • IE 900のクチコミ
  • IE 900の画像・動画
  • IE 900のピックアップリスト
  • IE 900のオークション

IE 900ゼンハイザー

最安価格(税込):¥153,990 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 1日

  • IE 900の価格比較
  • IE 900のスペック・仕様
  • IE 900のレビュー
  • IE 900のクチコミ
  • IE 900の画像・動画
  • IE 900のピックアップリスト
  • IE 900のオークション

『IE900と相性が良さそうなDAP、USB-DACを教えて頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IE 900」のクチコミ掲示板に
IE 900を新規書き込みIE 900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 900

クチコミ投稿数:4件

先日までIE900をFiiO KA3の4.4mmバランス接続で使っていたのですが、レベルアップしたいなと思い、相場が下がっていたのもあってSONYのNW-ZX507を購入しました。
早速使用してみたのですが、ZX507はウォームな感じの少し角が丸い?音だったので、IE900のモニター寄りのクールな感じの音には合わないなと感じました。何回も聴き比べた結果、KA3の方が好みでした。自分はウォームよりなリスニングライクな音は好みではなく、ナチュラルな音やクールな音といったモニターライクな音が好きなんだと気づきました。

ZX507は売って相性が良いものを買いたくなったので、KA3よりレベルアップ出来て、IE900と相性が良さそうな味付け
少なめのDAP・または持ち運べるUSB-Cを教えて頂きたいです。
文章が下手で伝わりづらいと思いますが、どなたかよろしくお願い致します。

書込番号:24715596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15817件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2022/04/24 13:35(1年以上前)

>ますーくさん

現行機種は聞いて無いのですが
A&Kのシリーズとかどうでしょう?
https://s.kakaku.com/pc/mp3-player/itemlist.aspx?pdf_ma=298&pdf_so=d2

書込番号:24715621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2022/04/24 15:10(1年以上前)

Fiioが好みであれば、Fiioはいかがでしょう

https://kakaku.com/pc/mp3-player/itemlist.aspx?pdf_ma=2393&pdf_so=p2

書込番号:24715745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/04/24 17:38(1年以上前)

>MA★RSさん
>よこchinさん

ご返信ありがとうございます。

A&Kを調べてみたところSR25 MKUの中古ならギリ手が届くなと思ったのですが、Google Play Storeが使えないようだったので候補から外れました...。

FiiOのサウンドは好きなのでM11 Plus ESSいいなと思ったのですが、自分の今の金銭状況的に少し厳しいので相場が下がっってきたら検討してみます。夏くらいに今より価格帯が低いモデルが出ると嬉しいのですが...。

4月いっぱいは引き続きZX507とKA3で聴き比べして考えたいと思います。(訂正:ZX507とIE900は合わないと書きましたが、全然合わないわけではないです。)
お二人共ご返信ありがとうございました。

書込番号:24716003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2022/04/24 18:27(1年以上前)

>ますーくさん
SR25 MKUの中古くらいの予算でしたら6万円くらいというところでしょうか。
各社6万円くらいのラインナップから選ぶとしたら選択肢は限られますが、AndroidOS、ナチュラル志向で思い当たるのはSHANLING M6 Ver21かなと思います。

書込番号:24716099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2022/04/24 18:42(1年以上前)

ちなみにですけど、ZX507は音質関係の設定はすべてオフにしてるのでしょうか。

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-zx500s/contents/TP0002410622.html
このあたり。

私はウォームに聞こえなかったのですが…

相性って気の持ちようなところもありますので、一度思ってしまったら
引きずるといいますか、引っ張られるようなところもあるかと。

https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&search_type=2&search_word=FIIO%E3%80%80M1&orderby=5
新品に拘りなければ中古もありますよ。

書込番号:24716119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/04/24 20:09(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん

ご返信ありがとうございます。
SHANLING M6 Ver21良さそうですね。Androidのバージョンが低いのが少し気がかりですが...。
検討してみます。

書込番号:24716247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/24 20:26(1年以上前)

>MA★RSさん

引き続き返信ありがとうございます。
音質の設定は全部オフにしてます。
一回目に聞いたときにウォームぽいなと感じたので、それを引きずってるのかもしれないですね...。今はウォームぽい感じが薄れてきた気がします笑 見かけるレビューや先入観、気の持ちようで変わるのかもしれないです。

ありがとうございます。FiiOの中古見てみます。

書込番号:24716267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 900
ゼンハイザー

IE 900

最安価格(税込):¥153,990発売日:2021年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

IE 900をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング