『コネクターの接触不良』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

IE 900

  • 全周波数帯域で透明感あふれるニュートラルなサウンドを再現する有線イヤホン。とくに高域に関して、豊かさとクリアな音質を実現。
  • 高性能シングルダイナミックドライバーを採用し、左右の位相のよさ、全帯域におけるつながりの高さ、低域の量感、音の抜け感などにすぐれている。
  • ケーブルは3.5mmステレオミニプラグ(L型)、2.5mm(バランス)、4.4mm Pentaconn(バランス)の3本が付属。
最安価格(税込):

¥170,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥170,500¥214,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 IE 900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 900の価格比較
  • IE 900のスペック・仕様
  • IE 900のレビュー
  • IE 900のクチコミ
  • IE 900の画像・動画
  • IE 900のピックアップリスト
  • IE 900のオークション

IE 900ゼンハイザー

最安価格(税込):¥170,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 1日

  • IE 900の価格比較
  • IE 900のスペック・仕様
  • IE 900のレビュー
  • IE 900のクチコミ
  • IE 900の画像・動画
  • IE 900のピックアップリスト
  • IE 900のオークション


「IE 900」のクチコミ掲示板に
IE 900を新規書き込みIE 900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクターの接触不良

2023/06/06 17:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 900

クチコミ投稿数:32件

以前に質問でありましたらご了承下さい。

本機の特徴として独自mmcxコネクターとケーブルがクルクル回るせいかたびたび接触不良を起こします。

首を動かしたり耳にはめてからしばらく接触不良その後症状が治ります。
故障というより個体差及び商品仕様みたいな感じです。

フリマで購入(メーカー保証切れ)

昔パイオニアのコネクターシールドがありましたが今は絶版ぽいです。
他に何か代用出来るものはありますでしょうか?
同じ症状の方いらっしゃいますか?
また改善方法などありましたら教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25290409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/06/06 21:01(1年以上前)

代用だとシリコンチューブをカットして自作するとか。

別アプローチの商品だとダンパーもあります。
https://intime-acoustic.jp/?pid=137477902
金属だとシュアーからワッシャーが出てますね。

書込番号:25290707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2023/06/09 01:52(1年以上前)

残念ながら、MMCXというのはそういうものです。

接続不良を起こしているのでしたら、購入店に連絡した方が良いですね。
まだメーカー保証期間中だと思うので。
(購入してから2年間はメーカー保証期間中です。)

まずは、購入店に連絡しましょう。
それまでは下手に弄らない事です。

付属純正ケーブルしか使用しないで、接続不良を起こしているのであれば、無償で修理してくれますので。
その場凌ぎで、改善方法など調べないで、メーカーに対応して貰いましょう。

書込番号:25293771

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:32件

2023/06/15 20:20(1年以上前)

>MA★RSさん

毎度有益な情報ありがとうございます。
フリマでコネクターシールド購入できたので取り敢えずは落ち着いています。
具体案頂いたのでgood answerに選ばせて貰います。
ありがとうございました。

>tam-tam17701827さん

返信ありがとうございます。
めちゃくちゃ今気に入って毎日使っているので修理に出すのはちょっと億劫になっています。
致命的なまでの不便さはないのでコネクターシールドでしばらく頑張ってみます。
メーカーには接触不良の件はレビューしておきます。
(なぜクルクル回る状態でゴーサインしたのか、、、謎)
ありがとうございました。

書込番号:25303251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 900
ゼンハイザー

IE 900

最安価格(税込):¥170,500発売日:2021年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

IE 900をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング