『DVD再生する方法はありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DVD再生する方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD再生する方法はありますか?

2022/11/05 11:57(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:13件

ゴルフ8にはCDスロットが無いのでDVD再生できないとの事ですが、他の方法でのDVD動画をナビ画面に写す方法はありますでしょうか?

書込番号:24995371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2022/11/05 12:30(1年以上前)

ナビに画像を入力する端子があれば(バックカメラ用など)、それに市販のDVDプレーヤーを繋げば可能だと思います。
音声まで出るかは端子の仕様しだいですが、、、

書込番号:24995426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/11/05 12:36(1年以上前)

HDMI入力端子が有るのなら、HDMI出力端子が有るポータブルプレイヤーでも使えば可能

もしくはアナログのAUX入力端子でも可能

どちらも無いのなら不可能です

DVD再生が必須なら、別のDVD再生が可能な車種を選択でしょうね。

書込番号:24995431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3464件Goodアンサー獲得:330件

2022/11/05 13:02(1年以上前)

ポータブルプレーヤーを買う方が簡単です
https://youtu.be/oLUcArq4NqY

書込番号:24995472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/11/05 15:23(1年以上前)

夢グループの通販で探せばモニター付きDVDが見つかる。

書込番号:24995662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/08 23:25(1年以上前)

DVDをMP4に変換してUSBメモリーに保存すれば、再生できますよ。
ただし、コピープロテクトのかかったDVDのプロテクトを解除してMP4にすることは、日本では法律で禁止されています。

書込番号:25001011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/11/10 09:50(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせてもらいます😊

書込番号:25002977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:349〜789万円

中古車価格:195〜711万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング