中古価格(税込):¥20,502 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g100 SIMフリー
初投稿です。
先程、外でカバンをあけたらスマホが落ちました。。。
スニーカー(足の甲)に当たって、地面に落ちたのですが、当たりどころが悪かったようで、角からがっつりヒビが入りました、、、
(足がクッションになって、全然衝撃は少なかったと思うんですけど、、、今まで他のスマホでも割れたことなかったので驚いてます)
修理先はサポートセンターですかね?
保証なんて対象になりませんよね?
書込番号:24220064 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ずっちゃむさん
>修理先はサポートセンターですかね?
以下になります。
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/mcp/service
>モトローラサポートセンター
>操作方法・修理に関するお問合せ・ご相談はお電話またはメールにて承ります
>
>電話の場合
>フリーコール 0120-227-217
>受付時間 9:00〜18:00 月曜から土曜および第二・第四日曜(祝日を含む)
>休業:第一・第三日曜・年末年始(12/29-1/3)、GWとお盆期間
>
>メールの場合
>お問合せフォームはこちら
>jpsupport@custhelp.com
>保証なんて対象になりませんよね?
自然故障ではないので、メーカーの1年保証の対象外で有償にはなると思います。
別のメーカー(Huawei)なら、特定の機種で日本限定のViPサービス(無料)で「購入日から90日間以内に発生した画面破損において、1回限り、無償にて修理」という稀な対応をしているところもありますが。
書込番号:24220085
11点
ありがとうございます。
やっぱり対象外ですよね。。。
有償で直しても、こんなに簡単に割れるならまたすぐ割れるんしゃないかと、この機種の使用を使い続けるのを悩みます、、、
書込番号:24220097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画面割れ、災難でしたね。
クロネコ「スマホもしも保険」 ライトプラン月額200円で破損対応です。
最初iphoneで加入していましたが、moto g30に機種変したので、機種も途中変更して引き継ぎできました。
"http://www.kuroneko-kadendr.jp/insurance/smartphone/details.html?cid=br_rec_20010_01"
書込番号:24222981
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g100 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/02/11 21:10:18 | |
| 2 | 2024/07/06 9:24:41 | |
| 2 | 2024/06/18 21:51:10 | |
| 2 | 2024/03/03 7:34:37 | |
| 17 | 2024/02/23 23:20:25 | |
| 0 | 2022/11/13 10:26:04 | |
| 2 | 2022/10/24 1:06:50 | |
| 0 | 2022/08/26 1:00:40 | |
| 3 | 2022/08/11 18:24:18 | |
| 26 | 2022/10/26 1:08:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











