契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
4,553円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 6月 4日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:599g Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

端末種別:ホームルーター 重量:635g
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]

『接続できません、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続できません、、

2022/04/19 01:30(1年以上前)


データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]

スレ主 Mzk4さん
クチコミ投稿数:2件

本体

アプリ画像

どなたか分かる方いましたらご教示頂きたいです。
現在、ポケットWi-FiのW06を使用しており、
今回L11のUQ版、本体のみをネットで購入しました。
前機種からauのsimを差し替え、使用しようとした所
STATUSランプが赤点灯しており、接続ができません。
アプリで確認すると電波強度、モバイル通信に問題があることが確認できましたが、ここからの対処法が分かりません。
これは単純に私の住んでる地域が繋がらないということでしょうか、、。
Wi-Fiに関してあまり分からないまま購入してしまった為、どうすれば良いのか教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24706739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2022/04/19 01:48(1年以上前)

ホームルータープランの場合は、モバイルルーターは利用できなかったようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001124625/SortID=24706054/#tab

今回はその逆のケースですが、多分同じでしょう。プランを変更するしか無いと思います。

書込番号:24706749

Goodアンサーナイスクチコミ!2


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:490件

2022/04/19 06:55(1年以上前)

>Mzk4さん

>現在、ポケットWi-FiのW06を使用しており、

WiMAX2+(4Gのプラン)を利用されているとの理解で良いですか?
それが正しいなら、残念ですが、L11は5G用のルータなので4Gプランでは利用できません。

下記URLの下の方の注意書きに記載があります。
https://www.uqwimax.jp/wimax/plan/gigahodai_plus/

書込番号:24706840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mzk4さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/22 23:15(1年以上前)

>亜都夢さん
>ありりん00615さん

プラン変更し、接続したところ使えるようになりました。
初歩的な質問に答えていただきありがとうございました💦

書込番号:24713080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]
ZTE

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]

発売日:2021年 6月 4日

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング