『バック信号線なしの影響は?』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

楽ナビ AVIC-RZ711-E

  • 高画質と使いやすさを実現したフルセグモデルのカーナビ。7V型2D(180mm)HDパネルを採用し、見やすく美しい。
  • 「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使して誰もが瞬時にわかる操作性を実現している。
  • 映像の楽しみ方の幅を広げるHDMI入出力に対応。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回更新)付き。
最安価格(税込):

¥92,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥92,430¥92,430 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ711-Eのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eのオークション

楽ナビ AVIC-RZ711-Eパイオニア

最安価格(税込):¥92,430 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ711-Eのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ711-E

『バック信号線なしの影響は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ711-E」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ711-Eを新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ711-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バック信号線なしの影響は?

2022/04/03 08:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ711-E

クチコミ投稿数:4件

ナビの取り付けで
バック信号線なしで取り付けたいと思いますが
何か影響ありますか?

書込番号:24682120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/04/03 08:50(1年以上前)

>ゆきが降るさん
どんな車、仕様に取付するか?ですがバックカメラが無ければ特に問題無いと思います。

書込番号:24682135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/03 08:52(1年以上前)

ディーラーオプションのナビでバックカメラ無しの車にも乗ってましたが、カメラが映らない事になっても本人さえ困らなきゃ問題ないと思います。

もちろん電気的なトラブルも無いでしょう。

書込番号:24682136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2022/04/03 08:53(1年以上前)

ゆきが降るさん

下記のようにバック信号を接続しないと前進後退を正しく検知出来ない為、自車位置がずれる場合があります。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/20raku_h/24775.php

又、下記のようにバックしている間でも、カーナビの地図上は前進します。

https://sirout-diy.com/car/navi-mounting/9841/

書込番号:24682140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/04/03 10:38(1年以上前)

皆さんからの回答ありがとうございます。
このナビには「バック信号入力線」は付属されていますか?

書込番号:24682311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/04/03 10:52(1年以上前)

>ゆきが降るさん
AVIC-RZ711-Eは付属されています。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17122&dl=1

書込番号:24682332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/04/03 12:09(1年以上前)

付属していなければ単品で購入しようと思いましたが付属していることが分かりありがとうございました。

書込番号:24682487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ711-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ711-E
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ711-E

最安価格(税込):¥92,430発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ711-Eをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング