home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『internal error』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

internal error

2023/04/27 23:01(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:2件

教えてください。
メルカリで中古のHR01を購入しました。
楽天モバイルで使用したいと思います。
設定ツールにもログインでき、APNも追加し、spmodeから楽天apnに○にチェックして変更をしようとすると、internal errorが表示されて、何度もトライしてもapnの変更ができません。
どなたか、解決できた方など、ご指導頂ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:25238811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2023/04/28 09:03(1年以上前)

>>>apnの変更ができません。

simを入れて行っていますよね??

書込番号:25239166

ナイスクチコミ!7


ren2005さん
クチコミ投稿数:17件

2023/04/28 20:29(1年以上前)

本日、4時間前に楽天sim開通できました。 メルカリ購入です。開通できないので完全にギブアップ。メルカリ再出品した30分あとに最後の挑戦と思い、そしたら開通です。あわてて、出品取消しました。

似た症状で1週間くらい、つまづきました。このとき、再チャレンジでは、前の設定データをリセットで初期化して完全に消すことです。そして、簡単セットマニュアルの取説にあるQRコードを右から読み込む、次に左に、なぜかきょうはうまくきました。

リセットも、前は長い画鋲の針でやりましたが、ちょうど、つまようじがこの穴にピタリ。10秒後にランプ色が消え、次に3色になる。このタイミングがずっとつかめなかったから、何度も失敗しました。あきらめないことです。

書込番号:25239834

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/04/29 06:20(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
シムは出品者の解約済?のしむ、私の楽天モバイル用のシム、両方で試してみました。

書込番号:25240148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2023/04/29 12:01(1年以上前)

一度リセットして、一つ一つ確認しながらし直してみるのも一つかな??

セットアップの手順です。
https://point-mile-ippanjin.com/mobile/docomo/home-5g-akuten/

すぐ下の掲示板も参考に!

書込番号:25240436

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2023/04/29 23:00(1年以上前)

>りゅへもんさん

中古だと、前の方が設定をいじっている可能性がありますので、まず初期状態に戻す方がいいです。
電源を入れた状態で、先の細いものでRESETボタン(本体底面にある小さい穴)を10秒以上長押ししてください。

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/4407258296333--home-5G-HR01-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96-%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

書込番号:25241237

ナイスクチコミ!6


gobuzoさん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/09 23:17(1年以上前)

自分も同じ症状が出ています。

1台目 - 未使用品を購入し、Rakuten SIM が利用できていたがファームウェアの更新を期にアクセスできなくなった。
底面長押しリセットを行っても、パスワードはリセットされない、APN 設定はリセットされる。
APN を追加せず docomo のままで設定を適用ボタンを押しても INTERNAL ERROR が表示され、強制的にログアウトになる

2台目 - 使用済み中古を購入し、パスワードは前所有者のままでログインできなかった。
底面長押しリセットを行い、パスワードが初期値に戻り設定が可能となった。
Rakuten SIM を利用しており、怖いのでファームウェアの更新は行っていない。

1台目も使えるようになると嬉しいのですが

書込番号:25254011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング