home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『突然接続が不安定に』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 突然接続が不安定に

2023/05/20 03:27(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 tanan42さん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
昨日まで普通に使えていたのですが、今日になって突然接続が途切れ途切れになる?(YouTubeだと動画の読み込みは出来ているのにコメント欄やおすすめ欄が表示されなくなる)といった事が頻発するようになりました

置き場所等も変えていないので何が原因か分かりません…
【使用期間】
2年弱
【利用環境や状況】
4g固定

書込番号:25266862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/20 07:17(1年以上前)

多くの場合は近くの基地局で改修や調整が行われてること。ドコモの工事情報調べて、無いならドコモに相談。

書込番号:25266940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件

2023/05/20 07:17(1年以上前)

>tanan42さん

自分もここ2〜3日速度がかなり遅くなり2〜3Mbpsが多くなってきました。
通信障害起きているんでしょうか。早く対応してほしいです。

書込番号:25266941

ナイスクチコミ!4


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2023/05/26 16:14(1年以上前)

私も時々あります。最近特に多い気がしますね。

アレクサやFire TVが反応しなくなって気づくのですが、再起動するとたいてい治ります。
自分も4G固定で使用しています。

大規模な通信障害が発生して、総務大臣から改善命令が出たのでちょくちょくメンテしてるのかも

書込番号:25275000

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング