『ブルーツウスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 FE-65U7040 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-65U7040 [65インチ]の価格比較
  • FE-65U7040 [65インチ]のスペック・仕様
  • FE-65U7040 [65インチ]のレビュー
  • FE-65U7040 [65インチ]のクチコミ
  • FE-65U7040 [65インチ]の画像・動画
  • FE-65U7040 [65インチ]のピックアップリスト
  • FE-65U7040 [65インチ]のオークション

FE-65U7040 [65インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 5日

  • FE-65U7040 [65インチ]の価格比較
  • FE-65U7040 [65インチ]のスペック・仕様
  • FE-65U7040 [65インチ]のレビュー
  • FE-65U7040 [65インチ]のクチコミ
  • FE-65U7040 [65インチ]の画像・動画
  • FE-65U7040 [65インチ]のピックアップリスト
  • FE-65U7040 [65インチ]のオークション

『ブルーツウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-65U7040 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
FE-65U7040 [65インチ]を新規書き込みFE-65U7040 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーツウスについて

2022/12/06 15:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FE-55U7040 [55インチ]

スレ主 popo3593さん
クチコミ投稿数:2件

最近、フナイのテレビ買いました。地デジ化に成った頃、東芝レグザ買いました。それから10年以上経ちますが、故障無いものなので買い替える事も無かったですが、最近の配信映画とか4K画質が気になり量販店ヘ行ったら速、有機LEDテレビに一目惚れ即買いしました。それから、2週間程、色んな設定が済、ブルーツウスでヘッドホンペアリングが出来ません。誰かブルーツウスヘッドホンでペアリング出来た人いませんか?
ちなみにヘッドホンはソニーのWH-H900です。

書込番号:25041468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/06 16:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ブルーツウスでヘッドホンペアリングが出来ません。

どういう事をしたのかが分からないと..._| ̄|○


https://funai.jp/tv/common/manual/7040-s740/DRDZSYhtjwqzro.html
の設定を有効にして、「Bluetoothヘッドホン」を「ペアリングモード」にしましたか?
 <ヘッドホンの取扱説明書に「ペアリングモードにするためには」などの説明が有るはずです。

お互い電源を入れれば勝手に繋がる様な事は有りませんよ?(^_^;

書込番号:25041545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/06 17:00(1年以上前)

仕様表とかちゃんと見てないけどBluetoothイヤホン/ヘッドホン/スピーカーに対応してる機種として

ヘッドホンに繋ごうとしたとき、当然説明書見ながら手順通りやってると思うけど、TV側でBluetooth機器検出みたいなのをやってるのに持っているヘッドホンの型番が出て来ないだったら、PCとかスマホとかすでに他の機器に繋がってて…ってのが一番多いパターンだろうね

その場合は機器側のBluetoothを一旦オフにする、もっと確実にやるんだったらオフじゃなく絶対に繋がらないようBluetooth接続設定を削除して試してみる、それでもダメな場合ヘッドホン側にリセットボタンがあるようならリセットして再度試してみる

書込番号:25041582

ナイスクチコミ!5


スレ主 popo3593さん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/06 20:19(1年以上前)

ありがとうございます。
フナイのカスタマーサービスに電話しました。対応はかなり親切でした。ただ、色んな設定で対処しましたが一応ブルーツウスヘッドホンは繋がります。
そして過去に繋がたデバイス(ヘッドホン)表示されまた。でも、デバイス(ヘッドホン)電源切り又、電源を入れてもペアリングしてくれません。再度、ペアリングのし直ししか無い様です。
デバイスのせいなのか??まだ特定至らず又、別のデバイスで挑戦します。

書込番号:25041839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/06 22:02(1年以上前)

>そして過去に繋がたデバイス(ヘッドホン)表示されまた。でも、デバイス(ヘッドホン)電源切り又、電源を入れてもペアリングしてくれません。再度、ペアリングのし直ししか無い様です。
>デバイスのせいなのか??まだ特定至らず又、別のデバイスで挑戦します。

「結果」だけを書かれても、何が悪いのかは分かりませんm(_ _)m

先のリンクにも記載されている通り、設定についての情報も無いので..._| ̄|○


「電源リセット」でもしてみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25042023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/07 03:22(1年以上前)

>そして過去に繋がたデバイス(ヘッドホン)表示されまた。でも、デバイス(ヘッドホン)電源切り又、電源を入れてもペアリングしてくれません。再度、ペアリングのし直ししか無い様です。

まれに本体側(今回だとTV)で自動で繋がらなくて毎回繋ぎ直さないとダメみたいなのもあるようなんでそういうのだったらなんともだけど、一度ペアリングしてしまえば自動で繋がるものってことなら何かタイミング的なものがあるってことになるし

・ヘッドホンとTVをできるだけ近づけておく
・電源を入れる順番とかを確認してみる(先にヘッドホンの電源を入れておいてからTVの電源を入れる)
・他の機器とのペアリングは確実に削除しておいて1:1の関係にしておく

とか何か原因としてありえそうなことを一個ずつ試してみるしかないだろうね

書込番号:25042277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FE-55U7040 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格表示が違うのは何故 3 2023/06/11 19:13:48
ブルーツウスについて 5 2022/12/07 3:22:28
詳しい方、教えてください。 4 2022/07/21 6:39:34
買いのテレビです! 0 2022/01/18 19:27:21
ダビングできない? 2 2021/05/29 19:53:00

「フナイ > FE-55U7040 [55インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-65U7040 [65インチ]
フナイ

FE-65U7040 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 5日

FE-65U7040 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング