『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 発売

HORIZON Pro

  • 1500 ISOルーメンの高輝度を備え、4K映像を最大200型のスクリーンサイズに映すホームプロジェクタ。暗い部屋ではやわらかく見やすい投影へ自動調整する。
  • 数秒で高速起動し、画面とスクリーンのサイズを自動で調整。手動台形補正機能もでき、最大45度の横方向からの投影が可能。
  • フレーム補完技術「MEMC」により画像の乱れを最小限に抑制。独自開発の特殊なアルゴリズムでブレや残像を防止し、クリアな映像が維持する。
最安価格(税込):

¥127,359

(前週比:-2,441円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,525

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,359¥197,890 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1500ルーメン 4K:○ HORIZON Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORIZON Proの価格比較
  • HORIZON Proのスペック・仕様
  • HORIZON Proのレビュー
  • HORIZON Proのクチコミ
  • HORIZON Proの画像・動画
  • HORIZON Proのピックアップリスト
  • HORIZON Proのオークション

HORIZON ProXGIMI

最安価格(税込):¥127,359 (前週比:-2,441円↓) 発売日:2021年 7月15日

  • HORIZON Proの価格比較
  • HORIZON Proのスペック・仕様
  • HORIZON Proのレビュー
  • HORIZON Proのクチコミ
  • HORIZON Proの画像・動画
  • HORIZON Proのピックアップリスト
  • HORIZON Proのオークション

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORIZON Pro」のクチコミ掲示板に
HORIZON Proを新規書き込みHORIZON Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続について

2024/10/08 13:44(1年以上前)


プロジェクタ > XGIMI > HORIZON Pro

スレ主 ssk153tomさん
クチコミ投稿数:5件

詳しい方教えてください。
JBL サウンドバー1000を使用しています。サウンドバーのHDMIにファイアスティックを挿して音声を出し映像をプロジェクターに飛ばすことは可能なのでしょうか?そもそもどのプロジェクターもできないのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:25918993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2024/10/08 18:52(1年以上前)

>ssk153tomさん

Bluetoothで映像を飛ばすことはできません。

ワイヤレスHDMI 無線 送受信機セットを使えば可能でしょう。ただし1080Pまでが多いです。

書込番号:25919275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 HORIZON ProのオーナーHORIZON Proの満足度5

2024/10/08 22:20(1年以上前)

>ssk153tomさん
音声をサウンドバーから出し映像をプロジェクターに投影することが目的なら、プロジェクターのHDMI端子にファイヤスティックをさし、earcHDMI端子とサウンドバーをHDMI接続すれば果たせます。

書込番号:25919526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/10/09 10:34(1年以上前)

>ssk153tomさん
こんにちは。

>>JBL サウンドバー1000を使用しています。サウンドバーのHDMIにファイアスティックを挿して音声を出し映像をプロジェクターに飛ばすことは可能なのでしょうか?

BAR1000のHDMI入力にfire TV stickを繋ぎ、HDMI出力からプロジェクターのHDMI入力にHDMIケーブルでつなげば、音声をBAR1000から出して、映像をプロジェクターで見ることが可能です。HDMIケーブルが5mを超える場合は認証品のレーザーHDMIケーブルを使用してください。

無線で飛ばすには、HDMI送受信機を使う手はありますが、中華物しかなく、4K対応といっても4K30Pまでなので使い物になりません。

HORIZON PROはeARCがついているので、プロジェクターにfire TV stickを繋いで、eARCでBAR1000に戻すことが可能ですが、HORIZON PROはHDMI2端子なのでfire TV stickとBAR1000を繋いだら終わりです。BAR1000はHDMI入力が3つと出力が1つあるので、こちらで入力切替した方が利便性が上がりますね。

書込番号:25919938

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssk153tomさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/09 13:01(1年以上前)

いろいろ教えていただきありがとうございます。おススメのレーザーHDMIケーブルありますか?普通のHDMIケーブルはダメなのでしょうか?

書込番号:25920071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/10/10 09:57(1年以上前)

>ssk153tomさん
10mくらいなら、お勧めは鉄板のエイム電子の最安機であるLS-U10です。これは全数検査しているケーブルなので超安心ですね。ただこれでも5万円台です。プロジェクター投影はホントお金がかかりますね。

これ以外にアマゾンなどで売られている中華ブランドでも、認証品のケーブルは少ないですが存在します。

当方が購入したことのあるのは下記CableMatters社の製品です。これはちゃんと認証品であることをバーコードで確認できています。信号的にもちゃんと使えました。中華品は玉石混交なのでご注意ください。下記はprime商品なので、問題があった場合の返品は比較的楽です。

https://amzn.asia/d/65t1jP5

レーザーHDMIは方向性があるので向きを間違えないようにしてください。
プロジェクター(DISPLAY)、BAR1000(SOURCE)です。

書込番号:25920947

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssk153tomさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/10 15:30(1年以上前)

>Minerva2000さん
>chimitaipapaさん
>プローヴァさん
ありがとうございました。

書込番号:25921264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/11 09:07(1年以上前)

私はHORIZON PROにFireTV Stick 4Kを差して、HORIZON PROのHDMI /ARCとデノンのサウンドバーをHDMIケーブルで繋いでいます。HDMIケーブルはアマゾンで購入した5mで2600円の安価なものですが、特に問題なく使えています。機種違いですが、ご参考までに。

書込番号:25921879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 HORIZON ProのオーナーHORIZON Proの満足度5

2024/10/11 10:42(1年以上前)

>ssk153tomさん
ファイヤスティックを繋いで何の映像を見るかは存じませんが、アマプラなどのストリーミングサービスであれば、本機プロジェクター内のAndroidTVOSにインストールできますので、ファイヤスティックはなくてもプロジェクター投影とサウンドバーでの映像視聴は可能です。

私は本機内のアプリ(AppleTV+、UNEXT、アマプラ)で視聴しています。Netflix、Disney+は契約してないので分かりませんが、Netflixアプリはインストール出来なくなってるようですね。

書込番号:25921947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/11 11:57(1年以上前)

>ssk153tomさん
私は光ファイバーHDMLケーブル10mを使用しています。
4年経ちますが、現状問題なく使えています。
価格は一万円程度です。ご参考まで。

https://www.horic.co.jp/ec/html/products/detail/4644

書込番号:25921991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/11 12:16(1年以上前)

HORIZON PROのAndroidTVでNetFlixを見たかったのですが、アプリをインストール出来ませんでした。
サポートセンターと何度もやりとりして「Desktopmanager」または「desktoplauncher」経由でインストール出来ることが分かりました。私の場合は「Desktopmanager」経由ではダメで「desktoplauncher」経由でインストール出来ましたが、このへんはHORIZON PROのバージョンによって異なるようです。しかし『何れの場合でも4K映像に対応していないため4K映像を楽しむにはテレビスティック (FireTVStickなど) のご使用をお願いいたします』とのことでしたので、私はFireTV Stick 4Kを使っています。
使い勝手もFireTV Stickの方が良いように感じています。

書込番号:25922007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「XGIMI > HORIZON Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スクリーンからはみ出る部分 2 2025/12/18 18:59:47
1.5年で故障で使えず 2 2025/12/16 8:56:51
ACアダプタから本体までの長さは? 1 2025/10/31 9:21:52
本機をテレビ替わりに使っている方はいますか? 24 2025/11/07 12:12:50
接続方法に関して 6 2025/10/25 0:13:44
残像感について 7 2025/08/02 0:43:52
音について 3 2025/07/29 9:10:21
XGIMI HORIZON Proのルーメン表記 3 2024/12/11 10:18:15
DIGAとの接続について 6 2024/11/18 16:34:54
Bluetooth接続について 10 2024/10/11 12:16:16

「XGIMI > HORIZON Pro」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORIZON Pro
XGIMI

HORIZON Pro

最安価格(税込):¥127,359発売日:2021年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

HORIZON Proをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング