『バッテリー消費』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー消費

2021/12/14 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

電源を切っていても1日で10%以上減る事が多いですがが原因は何でしょうか?
他に所有しているスマホやタブレットは電源を切っていれば殆ど減らないです

書込番号:24494594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Jelly 2 SIMフリーのオーナーJelly 2 SIMフリーの満足度1

2021/12/16 18:56(1年以上前)

自分の場合は最初の回線がOCNモバイルなので、最長待ち受けが26時間でバッテリーが無くなりました。
楽天にしたら、エリア外みたいで13時間でバッテリーが無くなりました。
手持ちにauのSimが有ったのですが、ガラホ用で対応していませんでしたので確認できませんでした。
ただ、フル充電して電源を切った状態で1か月以上放置した状態を今確認したら79%の充電が残ってました。

10%しか残らないって待ち受け状態になってませんか?

書込番号:24497363

ナイスクチコミ!2


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2021/12/16 21:02(1年以上前)

ご返答ありがとうございます 電源スイッチを長押しして表示される「電源を切る」をタップして画面
が消える状態にしてからでもバッテリーが消費される状態です。

書込番号:24497542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:25件 Jelly 2 SIMフリーのオーナーJelly 2 SIMフリーの満足度4

2021/12/17 09:39(1年以上前)

>月光町さん

「設定」→「電池」→「電池使用量」のグラフはどうなっていますか?また、アプリ毎の消費率はどうなっていますか?
…まぁ、電源を切っているとおっしゃっているので、何もログが残っておらず、グラフも急にガクンと下がっているだけなのでしょうが、、、。

何の解決にもならないだろうと思いつつも、万一何か記録が残っているようなら何かヒントがあるかも知れないと思い、コメントさせていただきました。

書込番号:24498096

ナイスクチコミ!2


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 Jelly 2 SIMフリーのオーナーJelly 2 SIMフリーの満足度5

2021/12/17 15:10(1年以上前)

1日で10%以上減るということですが、OFFにしている時間に比例しているのでしょうか?
2日だと20%以上とか、12時間だと5%とかでしょうか?

おおむね比例しているならば電源OFF中に一定の消費がされているということだと思いますし、もし時間に関わらず10%程度だとすると、ON→OFF→ONのどこかで10%近く消費するような、なんらかの動作が起きている可能性を考えてみる必要がありそうですね。

さらに、100%でOFFした場合と、60%や30%でOFFした場合など条件を振って試してみると、何かわかってくることもあるのではないかと思います。

書込番号:24498516

ナイスクチコミ!3


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2022/01/21 10:02(1年以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:24555037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング