『画面が暗くなる』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 65X8900K [65インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(65V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X8900K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X8900K [65インチ]とREGZA 65X8900L [65インチ]を比較する

REGZA 65X8900L [65インチ]

REGZA 65X8900L [65インチ]

最安価格(税込): ¥179,800 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X8900K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のオークション

REGZA 65X8900K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 65X8900K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

『画面が暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X8900K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X8900K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が暗くなる

2023/10/05 22:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

スレ主 炭坑節さん
クチコミ投稿数:68件

半月か1ヶ月ぶりくらいにテレビを見たのですが 5分ほど視聴すると画面が暗くなります… PS5プレイ中も同じ現象が起こります そのまま見ていると更に2-3分で 一瞬画面が暗くなりその後明るく映り また上記現象が繰り返されます… 故障なのでしょうか 設定等は以前のまま普通に視聴出来ていた頃から変えていません 自動で暗くなるような設定は使っていません

書込番号:25450848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/10/05 23:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>半月か1ヶ月ぶりくらいにテレビを見たのですが 5分ほど視聴すると画面が暗くなります… PS5プレイ中も同じ現象が起こります そのまま見ていると更に2-3分で 一瞬画面が暗くなりその後明るく映り また上記現象が繰り返されます

「明るさ検出」はどうなっていますか?


>設定等は以前のまま普通に視聴出来ていた頃から変えていません

各設定画面を撮影して「こういう設定です」って投稿すれば、何か原因になる設定が見つかるカモ...(^_^;


>自動で暗くなるような設定は使っていません

「使っていない」のは「設定をオフにしている」って事でしょうか?
「変更していない」ならデフォルトで「オン」なら「使っている」となりますが...

書込番号:25450881

ナイスクチコミ!9


スレ主 炭坑節さん
クチコミ投稿数:68件

2023/10/05 23:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます 省エネモード的なやつとか 部屋の明るさで自動で画面の明るさが変わるとか そういうややこしいやつは オフに 暗くならない設定にしています

書込番号:25450913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/06 06:50(1年以上前)

>炭坑節さん
こんにちは

2時間ほど通電してみて様子を見る

一度明るさ関係をONにしてみて、変化があるか様子を見る

コンセントを10分ほど抜いて、再度差し込んで 様子を見る


こんなところでしょうか。だめであれば、故障の可能性もありますね。

書込番号:25451033

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/06 13:19(1年以上前)

>炭坑節さん
こんにちは。
省エネモードや明るさオートなどが関連しますが、それらの設定や明るさセンサーの周囲状況等を既に確認済みとおっしゃるなら、あとは、各種リセットを試してみて、直らないならサービス呼ぶしかないですね。普通に視聴できていた覚えがあるとのことなので、リセットが効く可能性はあります。

各種リセット

・電源抜きリセット
TVのコンセントを抜いて10分放置、その後コンセントを挿す

・工場出荷時リセット
TVのメニューから工場出荷時リセットを行ってみる。

書込番号:25451378

ナイスクチコミ!3


スレ主 炭坑節さん
クチコミ投稿数:68件

2023/10/06 23:02(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます とりあえずコンセントを10分以上抜いて繋ぎ直すというのを試してみます 出先から帰宅できない状態が続いているので 数日先になりそうです…(T-T この症状に関連しているかはわからないのですが そういえば数日前… 1週間ほど前に 帰宅した時に なぜかテレビがついていました… 今まで見た事の無いような ホーム画面的な画面でした… ソフトウェアの更新みたいなのが行われて その加減で電源がオンになってしまってたのかな と深く考えてませんでしたが やはりこれはおかしいでしょうかw 朝出勤した際には その日どころか前にも言いましたが 1ヶ月近くオンにしていませんで…

書込番号:25452071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 炭坑節さん
クチコミ投稿数:68件

2023/10/08 15:34(1年以上前)

お騒がせしました コンセントから抜いて15分程放置しましたら 無事通常に戻りました! どころか 更なる改善が見られました! こちらのREGZAは春から使っているのですが それまで使っていたREGZAは PS5の電源オンでPS5の画面になっていたのですが 今使っている65X8900Kは PS5オンで 連動してREGZAもオンにはなるのですが 地上波だったり REGZAの変なホーム画面的なのだったりしたのですが このリセット後からは100%PS5画面になるようになりました!

書込番号:25454077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/08 15:36(1年以上前)

>炭坑節さん
なおってよかったですね。
本機は東芝機では珍しいandroid OSモデルなので、OS起因の問題はこれに限らず今後もあり得ます。そんな時は慌てず騒がず同じようにOSリセットしてください。

書込番号:25454082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器と地上デジタル入力の音声レベルの差 4 2026/01/05 13:24:09
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58

「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X8900K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X8900K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 65X8900K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング