『Google Play』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 48X8900K [48インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(48V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8900K [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8900K [48インチ]とREGZA 48X8900L [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900L [48インチ]

REGZA 48X8900L [48インチ]

最安価格(税込): ¥147,000 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8900K [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のオークション

REGZA 48X8900K [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 48X8900K [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]

『Google Play』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8900K [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8900K [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8900K [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

Google Play

2021/08/06 07:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]

スレ主 maaboouさん
クチコミ投稿数:88件

東芝のAndroid TVはGoogle Playに対応してますか?
Netflix自体がプリインされてなく入れる事も出来ないなとなっていますし

書込番号:24274779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/08/06 08:23(1年以上前)

>maaboouさん
こんにちは。
https://news.mynavi.jp/article/20210525-1893470/

上記によれば、
>>ユーザーがアプリを自分でインストールすることもできないとのこと。
とのことです。

Google playに対応していればユーザーはアプリを自分でインストールできることになりますので、非対応とみていいと思います。

ソニーのandroid機なども、動作不具合が起こって客相に相談すると自分でインストールしたアプリを消すように言われますので、この措置はandroid機としては理解できますが、Netflixをこっそり省略していることに関してはちょっと理解できないし支持は得られないですね。

ポーティングが間に合わなくて将来ファームアップで対応というならわかりますが、そういうアナウンスもないということは、Netflix側との交渉が成立してないのかも知れません。Netflixの側ではポーティングにかかる費用と、対応した場合に増加が期待できるカスタマー数を天秤にかけるでしょうから、ラインナップ中2機種のみandroidという先の見えない状態ではなかなか腰は重いと思います。
東芝機はamazon primeの対応も同じ理由で業界他社に比べて数年は遅れましたが、今回primeは最初から対応ですね。

書込番号:24274855

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/06 13:01(1年以上前)

Netflix対応についてよくわからないです
ただGoogletvはバージョンアップする予定です、
もしかしたらGoogletvバージョンアップしたらNetflix対応させるのかもしれません。
Netflixだけ対応させないのは理解苦しむ。

書込番号:24275204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 maaboouさん
クチコミ投稿数:88件

2021/08/06 14:51(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
東芝からもAndroid TV出したのねと思い色々と見てみるとNetflixに対応してないし後から入れる事も不可能までは理解できたのですが、だとすればGoogle Playは?となりメーカーサイトから取説を見てもGoogle Playの記述なし
ならわざわざAndroid積む意味あるのかなって。
Android積まなくても色んなVODサービスのアプリを積んでいる例えばパナソニックのビエラとかあるのにと思いつつ

書込番号:24275329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/08/06 15:00(1年以上前)

>maaboouさん
>>ならわざわざAndroid積む意味あるのかなって。

上に書いたように、ソニーのandroid機なども、動作不具合が起こって客相に相談すると自分でインストールしたアプリを消すように言われますので、その程度の安定度に欠けるOSってことです。
アプリをインストールして不安定化するくらいなら最初からインストールさせないようにしよう、というのはメーカーとしてリーズナブルな判断だと思います。
他にもandroid機はレグザリンクダビングに非対応になっています。ここも他社android機と同じ。

書込番号:24275346

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/08/06 15:24(1年以上前)

>maaboouさん
東芝初のアンドロイド機だし、ソニーのようなバグもあるかもしれないので来春?の有機ハイエンド機まで様子見でもよいのでは?
たしかにアンドロイドなんて積まないで独自OSのままならネトフリも落ちてないでしょうし、いらん心配しなくても良かったんですけどね。
量販店のあんちゃんはネトフリが落ちたのは、その費用の問題だと言ってましたが・・・

書込番号:24275379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2021/08/07 00:45(1年以上前)

>maaboouさん
Google Playは搭載しています

NETFLIXとアマゾンプライムはOS側が対応していても、NETFLIXとアマゾンが認証している機器でないと利用できません。
フナイのテレビもAndroidTVですがNETFLIXに対応していないし、ピクセラの4KチューナーもAndroidTVですが、Amazonプライムに対応していないのもそのためです。

書込番号:24275925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 maaboouさん
クチコミ投稿数:88件

2021/08/07 14:25(1年以上前)

価格.comマガジンの記事を見るとGoogle Play対応していますね。
となるとNetflixはライセンスの問題と言う事なんでしょうね
ただここまで来ると2022年モデル以降のレグザもNetflixは対応しない可能性もあると思った方がよいのか

書込番号:24276705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 maaboouさん
クチコミ投稿数:88件

2021/08/07 14:27(1年以上前)

https://kakakumag.com/av-kaden/?id=17244&page=2

書込番号:24276710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/08 09:53(1年以上前)

REGZAのAndroidtvは従来のAndroidTV違いますと言っていました。
ただフナイテレビもネットフリックができない機種もあります。
確かにAndroid搭載意味があるのが消費者意味がないが、Androidて低コストで搭載できる
コストダウンがメインだとおもわれる。

書込番号:24277971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器と地上デジタル入力の音声レベルの差 4 2026/01/05 13:24:09
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58

「TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8900K [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X8900K [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 48X8900K [48インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング