REGZA 65Z670K [65インチ]
- 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
- 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
- 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 65Z670K [65インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]
こちらのテレビ(65インチ)を検討している者です。
先日、新モデルが発表されたということで、こちらモデルはモデル末期かと思われます。
本日、某大手量販店にて65インチのモデルが
\ 150,100 (ポイント10%) という価格で販売されているのを見かけて、お買い得かも!!と思い購入しようと思ったのですが、もっと安くなるのでは?という疑問が出てしまい購入を見送ってしまいました。
皆様は、もうこの表示されている価格が底値だと思いますでしょうか?
正解はその時にならなければ分からないかと思いますので、考察でよろしくお願い致します m(_ _)m
書込番号:24810156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nanmaromaroさん
こんにちは
大手通販にも在庫はまだあるようなので
もう少し下がる可能性はあるかもしれないですね。
あくまで 予測ですけど。
書込番号:24810165
5点
お買い得と思えたのならその後に安くなってたとしてもあまり気にならない気もしますが。
私がそんな感じです。
書込番号:24810202 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>先日、新モデルが発表されたということで、こちらモデルはモデル末期かと思われます。
マイナーチェンジとかする訳では無いので、「モデル末期」というのは有りませんm(_ _)m
>皆様は、もうこの表示されている価格が底値だと思いますでしょうか?
ポイント分を値引きと考えてって事でしょうか?
そのポイントは、必ずお店で使う事になるので、値引きと言えるかどうかは、個人の価値観になると思いますm(_ _)m
ただ、これから「ボーナス商戦」に入るので、量販店でもまだ値下げする可能性は有るかも知れませんし、既に在庫切れで出来ないかも知れません...
つまり、今その価格で買えるのが、その店での底値なのかも...
まぁ、そういうのが分かるなら、みんな底値で買うと思いますけどね...(^_^;
書込番号:24810563
9点
>nanmaromaroさん
こんにちは
価格推移グラフを見ればわかりますが、まだ多くのショップに在庫があるようですし、値段もまだ上昇に転じてないので、モデル末期ですがまだ流通在庫はある程度豊富と見ていいと思います。
ですから今後も多少は下がるとは思いますが、現状ほぼ底値は間違いないと思います。
どこまで待ちを粘るかですが、買う判断しても良い時期と思います。
ただ本機は東芝として最初で最後のAndroidOS搭載機になりそうです。
昨年21年モデルの一部の機種で導入しましたがバグの多さや機能面の問題で不評、22年モデルではさっさとやめてしまいました。
そういった「徒花」的な機種ですので最初から安売りしてましたし、安くてもお勧めはしません。なにしろ東芝機なのにNetflix非対応、DLNA視聴非対応、LANダビング非対応の三重苦機ですので。
書込番号:24810898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/06 13:49:46 | |
| 3 | 2025/12/10 16:24:07 | |
| 4 | 2025/06/10 13:27:26 | |
| 1 | 2025/02/12 21:56:19 | |
| 1 | 2025/02/09 21:12:50 | |
| 3 | 2025/02/09 18:00:33 | |
| 3 | 2025/02/12 14:20:29 | |
| 3 | 2025/01/02 22:20:54 | |
| 3 | 2024/11/18 19:17:50 | |
| 6 | 2024/10/09 8:56:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








