『不具合だらけ』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 65Z670K [65インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

REGZA 65Z670K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

『不具合だらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z670K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z670K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z670K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合だらけ

2022/08/15 22:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]

スレ主 nyokoiさん
クチコミ投稿数:2件

買って1ヶ月後にパネル障害でパネル交換実施。
先日は音声がまったく出なくなり、強制再起動しました。
地上波閲覧中にとつぜんOKgoogleが起動しチャンネル変えられる、自分自身の出しているテレビの音声に反応する、ドラマの台詞を音声認識してエラー出す、など。
起動も遅いです。

画面はきれいだし音声も良いのに、ソフトウェアがダメすぎて後悔してます。

書込番号:24879683

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/08/16 00:14(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>地上波閲覧中にとつぜんOKgoogleが起動しチャンネル変えられる、自分自身の出しているテレビの音声に反応する、ドラマの台詞を音声認識してエラー出す、など。

取扱説明書の16ページや32ページを読んで、「本体マイクによるGoogleアシスタント」を無効にしましたか?

書込番号:24879827

ナイスクチコミ!9


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/16 08:38(1年以上前)

取説の対処法でダメなら購入店やサポートに相談しましょう。多発していればすぐ修正されるでしょうし、主さんの個体のみの不具合なら修理か交換で直るでしょう。

しかし、失礼ながら、ここでは胡散臭い報告も多いので「本当かな?」と疑う気持ちもあります。本当の人には申し訳ありませんがね、それだけ疑わしい報告が多いですね。迷惑なことです。

書込番号:24880049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 nyokoiさん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/16 09:49(1年以上前)

>S_DDSさん
>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
本体側SWを変更しても挙動が変わらないので、再度修理依頼するようにしてみます。
まだ半年も経っていないのに三回目の修理なんですよね……。

衝撃的なくらい起動が遅い日があったり、起動しないなーと思ってたらandroidロゴからリスタートしたり、
キャッシュバックとatomsに惹かれて選んだんですが・・・・

書込番号:24880132

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2022/08/16 10:43(1年以上前)

>nyokoiさん
こんにちは
東芝は本機含め21年モデルの末尾K機種にAndroidOSを採用しましたが、22年モデルでは元の東芝製OSに戻してしまいました。
最初から安売りしてましたが、Netflix 非対応、DLNA非対応、LANダビング非対応だったのでOS安定度以前に評判が悪かったようです。

Androidは長らくAndroidを担いでいるソニーやシャープでもバグや不安定で評判は良くないのである意味仕方ないと思います。
メーカー自身元の東芝製OSに戻してしまっているので、Androidについては今後のサポートも期待できないかと。

書込番号:24880177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2022/08/16 12:45(1年以上前)

レグザが初搭載したアンドロイドOSは今思えばただの改悪だった気がします。
ソニーアンドロイドで散々不具合報告を目にしてきて、根本的解決にいたってないとこを見ると、残念ながらレグザKモデルも大なり小なりそういった不具合とは今後も付き合っていくしかないと思います。
正直申し上げて多分それも完全には直らないと思います・・・

書込番号:24880330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z670K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z670K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 65Z670K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング