『ゲーム接続時の映像メニューについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55Z670K [55インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z670K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のオークション

REGZA 55Z670K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55Z670K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のオークション

『ゲーム接続時の映像メニューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z670K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z670K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z670K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム接続時の映像メニューについて

2022/09/03 16:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]

クチコミ投稿数:45件 REGZA 55Z670K [55インチ]のオーナーREGZA 55Z670K [55インチ]の満足度4

本日我が家にz670kが来ました(祝)
大体の接続機器との設定が終わり、最後に子供のSwitch
との調整にて質問が有ります。
Switch接続時に映像設定はゲームに固定されていて特に
変更出来ないのですが、この映像設定ゲームというのが
瞬足ゲームモードという物で良いのでしょうか?
勉強不足ですみませんがご教授お願い致します。

書込番号:24906331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/03 17:17(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Switch接続時に映像設定はゲームに固定されていて特に
>変更出来ないのですが、この映像設定ゲームというのが
>瞬足ゲームモードという物で良いのでしょうか?

https://www.regza.com/tv/lineup/z670k/features/comfortable
は良く読みましたか?
 <特に「*」の所

書込番号:24906465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 REGZA 55Z670K [55インチ]のオーナーREGZA 55Z670K [55インチ]の満足度4

2022/09/03 17:49(1年以上前)

ありがとうございます。
この文面からですと、自動設定されるという事で良いでしょうか。
家電、特に最近のテレビにうとい物で…。

書込番号:24906522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2022/09/03 18:53(1年以上前)

>白の疾風さん
こんにちは
瞬速ゲームモードというのはマーケティングワードですので、そのものの名前がメニュー内にあるわけではありません。
要はレグザはゲームに強いんだとメーカーが言いたくて、総体的にそういう言葉を使っているのです。

HDMIの機能のうちALLMというのがあって、PS5などのALLM対応ゲーム機を繋ぐと、繋いだものがゲーム機である事をテレビにお知らせします。
テレビのALLMもオンに設定しておけば、これを受けてテレビが遅延最小にするために高画質機能を止めて反応の速さだけに特化するわけですね。

でもスイッチはALLM対応しているか確認できませんでした。

でもスイッチを繋いだ入力にしている時に一度でも画質モードでゲームモードを選べば、その入力に対してゲームモードが常に選択されます。
入力ごとに画質モードを覚えるので、他の入力や地デジなどではまた別のモードを覚えさせられます。
この機能が効いてるだけではないですか?

もし、スイッチがALLM対応なら、レグザのALLMをオンにしておけば、ゲーム機の入力の画質モードを何にしていても、繋いだだけでモードがゲームモードに切り替わると思います。

書込番号:24906620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 REGZA 55Z670K [55インチ]のオーナーREGZA 55Z670K [55インチ]の満足度4

2022/09/03 19:32(1年以上前)

プローヴァさん、丁寧な回答ありがとうございます。
凄く良くわかりました。
映像メニューが固定されてますのでALLMが反応してるのでしょう。
ALLMの設定が有るのか調べてみてオンになっていれば、
私の中では解決です。

ありがとう御座いましたm(_ _)m

書込番号:24906684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z670K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z670K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55Z670K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング