『映像設定について』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 50Z670K [50インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670K [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670K [50インチ]とREGZA 50Z670L [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670L [50インチ]

REGZA 50Z670L [50インチ]

最安価格(税込): ¥176,000 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670K [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 50Z670K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のオークション

『映像設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670K [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

映像設定について

2022/06/09 20:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件 REGZA 50Z670K [50インチ]のオーナーREGZA 50Z670K [50インチ]の満足度4

REGZA 42Z3500からの買い替えですがプレステやYouTubeはとても綺麗なんですが
地デジが明るすぎというか白っぽく感じます
皆さんはどのような設定に変えましたか?

書込番号:24785384

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/09 23:36(1年以上前)

>ひろ//さん
こんにちは

バックライトを低めにしても

だめでしょうか?

書込番号:24785712

ナイスクチコミ!4


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件 REGZA 50Z670K [50インチ]のオーナーREGZA 50Z670K [50インチ]の満足度4

2022/06/10 00:18(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
画面の明るさを下げるということでしょうか?

書込番号:24785750

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/10 04:58(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>REGZA 42Z3500からの買い替えですがプレステやYouTubeはとても綺麗なんですが
>地デジが明るすぎというか白っぽく感じます
>皆さんはどのような設定に変えましたか?

「機能操作編」の取扱説明書は読みましたか?
 <「調整・設定をする」の項目に映像調整についての説明が有りますよ?

https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=100029&sid=1
からダウンロードも出来ますよ?

先ずは、「映像メニュー」から、ご自身の好みに近い映像設定を選択して、そこから各設定を微調整していくことになりますm(_ _)m

「ソース(テレビ放送/外部入力/動画サービス)」毎に設定を保存出来ると思います。


>画面の明るさを下げるということでしょうか?

取扱説明書に記載されていますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24785832

ナイスクチコミ!6


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件 REGZA 50Z670K [50インチ]のオーナーREGZA 50Z670K [50インチ]の満足度4

2022/06/10 07:46(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
事前に取扱説明書は読みましたが
先に購入された方がしばらく使ってみてオススメの設定があればと思い
質問しました

書込番号:24785949

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/06/10 08:13(1年以上前)

>ひろ//さん
こんにちは。
明るすぎる場合と、白っぽく見える場合で状況は異なります。
明るすぎる場合は、メニューから下記をお試しください。

・「映像メニュー」を「標準」にする
・「明るさ検出」を「オフ」にする
・「バックライト」調整を低めの方向に調整して見る

取説は下記からDLできます。106ページ以降に書いてあります。
https://cs.regza.com/document/manual/100027_01r1.pdf?1645174888

色が薄く感じる、白っぽく感じる場合は、使われている液晶パネルの特性などに原因がある場合が多く、メニュー等での直接の調整手段はありません。

書込番号:24785971

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件 REGZA 50Z670K [50インチ]のオーナーREGZA 50Z670K [50インチ]の満足度4

2022/06/10 09:33(1年以上前)

>プローヴァさん
白っぽく見えるので色々いじってみましたが、しっくりした色合いになりません。
「バックライト」調整という項目がどこにも見当たらないのですが
手順わかる方いたら教えてください

書込番号:24786044

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/06/10 11:29(1年以上前)

>ひろ//さん

>>「バックライト」調整という項目がどこにも見当たらないのですが

取説110ページです。

書込番号:24786165

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件 REGZA 50Z670K [50インチ]のオーナーREGZA 50Z670K [50インチ]の満足度4

2022/06/10 11:59(1年以上前)

>プローヴァさん
はい、取説110ページにはバックライトの設定をいじるように書いてあるのですが
映像設定のどこにもバックライトの項目が無いのです
かれこれ一時間以上探してるんですが・・・

書込番号:24786203

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/06/10 14:43(1年以上前)

>ひろ//さん
上に書いてますが、
>>・「映像メニュー」を「標準」にする
>>・「明るさ検出」を「オフ」にする

はやりましたか?
おまかせAIのままだと全項目出ませんよ。

書込番号:24786439

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/10 18:03(1年以上前)

映像メニュー標準でバックライト数値 下げました。
日中と夜間でも大分画面の印象が変わるので
どちらかに決めるか映像メニューおまかせにするかは迷いました
電気代の事考えると省エネ&バックライト一択でないかと思います。

書込番号:24786703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2022/06/10 18:13(1年以上前)

黒レベルを弄ればいいんじゃないですか?
とにかく、調整項目を全て動かしてみればいいんです。

書込番号:24786715

ナイスクチコミ!7


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件 REGZA 50Z670K [50インチ]のオーナーREGZA 50Z670K [50インチ]の満足度4

2022/06/10 18:26(1年以上前)

>プローヴァさん
>>・「映像メニュー」を「標準」にする
>>・「明るさ検出」を「オフ」にする
両方やらないとバックライトの設定でてこない仕様だったんですね・・・
すいません
コメント頂いた皆様解決いたしました。

書込番号:24786732

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2022/06/10 18:54(1年以上前)

お好み調整のところって何がでてくるんですか?
私は明るさだけはオートにしておきたいですね。
仮にオートにしても基準とする明るさは普通調整できるはず。

書込番号:24786787

ナイスクチコミ!4


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2022/06/12 01:56(1年以上前)

取説見てみましたよ
お好み調整のところに黒レベルの調整があるようですよ。

「バックライトの調整」ってのは「画面の明るさ」の調整と何か違うんですかね?

書込番号:24789025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件 REGZA 50Z670K [50インチ]のオーナーREGZA 50Z670K [50インチ]の満足度4

2022/06/12 07:32(1年以上前)

>XJSさん
バックライトの調整やってみましたが、なんかしっくりきませんね
私もできれば明るさはオートにしときたい派です
おまかせAI、明るさ検出オン
黒レベルを-30まで下げたところ、結構いい感じになりました

書込番号:24789196

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670K [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670K [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 50Z670K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング