『dデータの表示が不安定』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 43Z670K [43インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670K [43インチ]とREGZA 43Z670L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670L [43インチ]

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込): ¥93,980 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

『dデータの表示が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

dデータの表示が不安定

2021/08/26 09:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]

スレ主 okatatsuさん
クチコミ投稿数:9件

dデータボタンを押してもデータが表示されないことが頻発しています。この症状は購入時から発生しており、システムアップデートを実施しても改善されません。メーカーは不具合の発生を認識していますが積極的に改善をしようとしません。チャンネルによって表示されますが表示されないチャンネルは無反応です。端末情報の「再起動」をすると改善されますが、夜電源をオフにし朝オンにすると、また表示されません。不良品を購入したのかも知れませんがメーカーは対応してくれません。

書込番号:24308403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2021/08/26 09:26(1年以上前)

>okatatsuさん
>>メーカーは不具合の発生を認識していますが積極的に改善をしようとしません。

OSがandroidなので仕方ないのでは。
androidで先行するソニーなども、つまらないバグでも修正に何か月もかかってますよ。これは開発元のグーグルの対応待ちということかと思います。自前でソースをメンテしているとは思えません。

東芝もこうなることはおそらく織り込み済みなので、今後全面的にandroidに移行とは現時点では言っていません。まあ先はわかりませんが。混乱具合が許容範囲なら全面移行ということかも知れません。

書込番号:24308421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:476件

2021/08/26 12:35(1年以上前)

>dデータボタンを押してもデータが表示されないことが頻発しています。

例えばNHKを選局して何秒待ちましたか。?
dボタンを何秒待ちましたか。?
dボタンを押した時にビープ音しましたか。?

書込番号:24308632

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2021/08/26 14:29(1年以上前)

データ放送のストリームの特徴、わかってますよね?

映像、音声、データ、各ストリームに分かれて受信機で受けますが、
データ放送のストリームは、非常に帯域が狭いです。

天気予報画像などは容量があるので、
電源ONや、チャンネル変更直後には、全データを取得できません。
必要なデータ一式を、取得しきれていないと、dボタンを、押しても反応しません。

書込番号:24308755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/07/06 06:30(1年以上前)

同じです。買って10日目ですが、現象出ました。

書込番号:25332107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670K [43インチ]

最安価格(税込):¥130,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング