『あら、このメモリーはOCで伸びますね。』のクチコミ掲示板

2021年 5月26日 登録

TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-32000(DDR4-4000) TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]の価格比較
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のレビュー
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のオークション

TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]Team

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 5月26日

  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]の価格比較
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のレビュー
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]

『あら、このメモリーはOCで伸びますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]を新規書き込みTDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

あら、このメモリーはOCで伸びますね。

2021/11/17 12:07(1年以上前)


メモリー > Team > TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

X.M.P 4000MHzのHynixチップメモリーですが、
1.42V でタイミングも少し触っただけで、4533MHz行けました。
これから安定度等実用できるかチェックしてみますが、なかなかよさげな感じです。
同じHynixの前のメモリーは4266MHzが限界でしたので、これは楽しめそうですね。

書込番号:24450018

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2021/11/17 12:50(1年以上前)

>あずたろうさん

こんにちは。
11400?

うちの11900KもGear2で4533まではいくのですが、そっから上は厳しい感じです。
VDIMMも、1.5V以上なるし(^^;

書込番号:24450102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10193件Goodアンサー獲得:1008件

2021/11/17 17:52(1年以上前)

なかなか楽しそうですね(笑)

自分もZ690マザーのDDR4版購入しましたので、週末にでも高クロックチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:24450456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2021/11/17 18:15(1年以上前)

>Solareさん
>Z690マザーのDDR4版購入

やはり(^^;

DDR4-4000Gear1の方が、DDR5-6000Gear2よかゲーム系は速いみたいですからね。
Techpowerupのデータ、なんか違うし。

GigaのUD DDR4に12600Kで安く遊べるのが組めそう。
どんな石でも、DDR4-4000Gear1出来るのか未知数ですけど…。

書込番号:24450485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/11/17 19:14(1年以上前)

こんあものかな。。

うちも4633MHzは無理でした。

書込番号:24450594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/11/17 19:15(1年以上前)

4666MHzだった。

書込番号:24450596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2021/11/18 00:34(1年以上前)

OCメモリーメーカーの4000選別が、4533で動けば当りですよ。

書込番号:24451046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/11/18 08:42(1年以上前)

おは〜!

あのね
クロックより そんなCL値では勝負になりまへん (^_^) ハイ

書込番号:24451290

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/11/18 10:07(1年以上前)

前の8GB x4

最終てきにここまで。

おはよです。


前に使ってたSamsung メモリーは詰めれたけどね。

このメモリはこれが限界ですわ^^;

書込番号:24451380

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10193件Goodアンサー獲得:1008件

2021/11/20 03:30(1年以上前)

温度もめちゃ低い

FF14もとりあえずアップ

ラジエターと配管もチェンジ

DDR4仕様に変更完了。

DDR5からDDR4にすると12900Kで50W減るとは聞いてたけどほんとだった(笑)

EKの1700専用水枕も効いてるのかもしれないけど、温度もめっちゃ低い・・。

とりあえず4000MHzでGear1 CL14でtRFC260はよゆうで通りました(^-^)v

書込番号:24454053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/11/20 07:31(1年以上前)

おはようございます。

Gear14000MHzは魅力ですねー、 元が良いメモリーってこともあるでしょうけど、スンナリ一発ですか^^

PassmarkのMemory Markもレイテンシ20以下になってませんか?

まだ様子見かなって思ってましたが、TSUKUMOのCPU+マザーセットが、昨日見て欲しくなりました。

書込番号:24454157

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10193件Goodアンサー獲得:1008件

2021/11/20 08:00(1年以上前)

おはようございます。

AlderではPassmark起動しないんですよ・・・うちのだけかな?

使い方は色々あると思いますが、うちの場合はDDR4の方が合ってる気はします・・・

さてDDR5のマザーとメモリーどうするかな・・・(^^;

書込番号:24454177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2021/11/20 09:15(1年以上前)

おはようございます。

A-PRO?
メモリーも、Sだから追加購入ですね?
トータル、おいくら万円?(^^;

書込番号:24454266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10193件Goodアンサー獲得:1008件

2021/11/20 10:11(1年以上前)

小豆芝飼いたいさんおはようございます。

マザーはROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4です。

メモリーは5800Xで使ってたやつです。

今回はマザーとEKの水枕購入でしたが、前に売ったマザーとCPUの代金でおつりが来ました(笑)

書込番号:24454355

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10193件Goodアンサー獲得:1008件

2021/11/21 00:11(1年以上前)

Windows11にしてちょっとメモリー設定緩めたら5950X越え(^-^)v

うちのPCの中でもゲームキングになりました。

書込番号:24455500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/11/21 00:18(1年以上前)

すっげー 3万6千!!

書込番号:24455507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2021/11/21 00:34(1年以上前)

>Solareさん
36,000オーバー。こういう書き込み待ってましたよ。

>あずたろうさん
あずさんも、セット購入で。

書込番号:24455522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/11/21 00:44(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

今ね、i7 が5,000円ダウンで狙い目なんだわ。
ツクモのセット購入より安なってる。
自分は年末出るだろうRTX3050Tiの動向待ちですわ。
もしかして出ないかな。。

書込番号:24455529

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/11/29 12:45(1年以上前)

このメモリー、Z690へ載せたら4800MHz行けました。

でもやっぱりPassmark的には、Gear1の勝ちですね。

書込番号:24469267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Team > TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]
Team

TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 5月26日

TDZAD416G4000HC18JDC01 [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング