『【質問】天井、トップサラウンドのお勧めスピーカーに関して』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 6月中旬 発売

AVC-X8500HA

  • 8K対応の13chモノリスコンストラクション・パワーアンプ搭載AVアンプ。13.2chプロセッシング対応、15.2chプリアウト装備、プリアンプモードを搭載。
  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-4 AACに対応。8K/60Hz、4K/120Hz対応HDMI入出力を装備。
  • Amazon Music HD/AWA/Spotify/SoundCloudなど、幅広い音楽ストリーミングサービスに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥500,000

サラウンドチャンネル:13.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-X8500HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-X8500HAの価格比較
  • AVC-X8500HAのスペック・仕様
  • AVC-X8500HAのレビュー
  • AVC-X8500HAのクチコミ
  • AVC-X8500HAの画像・動画
  • AVC-X8500HAのピックアップリスト
  • AVC-X8500HAのオークション

AVC-X8500HADENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • AVC-X8500HAの価格比較
  • AVC-X8500HAのスペック・仕様
  • AVC-X8500HAのレビュー
  • AVC-X8500HAのクチコミ
  • AVC-X8500HAの画像・動画
  • AVC-X8500HAのピックアップリスト
  • AVC-X8500HAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-X8500HA

『【質問】天井、トップサラウンドのお勧めスピーカーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-X8500HA」のクチコミ掲示板に
AVC-X8500HAを新規書き込みAVC-X8500HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVC-X8500HA

クチコミ投稿数:47件

13chを新しく組もうと思ってまして、皆様のトップサラウンドでのお勧めなスピーカーを皆様に教えていただきたく、、
なかなか、天井スピーカー、トップサラウンド仕様のスピーカーは選択肢が少ないのかなぁと思っております。

・環境
部屋状況:12畳
賃貸(なるべく、穴を避けるのは避けたい、、)

・現状スピーカー
フロント:B&W 702 S2 
センター:B&W HTM72S2
フロントハイト、リアハイト:ALTECO C1 MH ※壁美人にてなるべく穴を目立たせない形で設置
アンプ:AVC-X8500HA(検討中)

・候補(ご意見ください)
denon SC-A37:コスパ良いですが、どうなんでしょう?
https://www.denon.jp/ja-jp/shop/speakersystem_ap/sca37_ap

piega.jp AP 1.2:重さ的に天井打ち付け耐えられるか、、
http://www.piega.jp/products/ap/ap-12/

・その他
他にもペンダントスピーカーというものを物干し竿に吊るして、穴を開けないように天井に吊るのはどうなのかなと思いまして、、
ペンダントスピーカーをトップサラウンドに設置している方いますかね?
https://ameblo.jp/i1factory/entry-12460089859.html

書込番号:24850168

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2022/07/26 16:27(1年以上前)

★さとし◎さん、こんにちは。

複数スレを立てているけど、アンプの選択がちょっと謎です。
>AVC-X8500HA→AVプリメインアンプの最上位機種で単独で13ch可能
>SR8015→AVC-X8500HAの下位機種に当たるAVC-X6700Hの兄弟機種
13chにするには外部パワーアンプが必要
マランツの場合、AVC-X8500HA同格機種はAVプリアンプのAV8805A
>RX-A8A→最大11.1chで13chは出来ないらしく
Auro3Dの追加説明書にトップサラウンドが存在しない
https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/5/1505985/web_VFS9240_RX-A8A_RX-A6A_AURO-3D_J_Ja_B0.pdf
ですので、なぜRX-A8AやSR8015が並列の選択肢なのかよくわからないです。

ということで、他のスレは削除して、
このスレに意見集約した方が良さそうにも思いますけど。

書込番号:24850406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/07/26 17:02(1年以上前)

>blackbird1212さん
大変失礼しました。
先程別の方からご指摘頂き、これ以外のスレッドは削除しました。

書込番号:24850437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5547件Goodアンサー獲得:580件

2022/07/27 16:51(1年以上前)

★さとし◎さん

スピーカー探しならスピーカースレ
そちらで天井スピーカーのクチコミ検索かけると、
けっこう出てくるのでは?

おすすめは、JBLC6ICあたりです。

書込番号:24851791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/07/28 15:32(1年以上前)

>あいによしさん
ご提案ありがとうございます!
賃貸なので、埋め込みは厳しそうですが、参考にさせて頂きますね!

書込番号:24853076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-X8500HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-X8500HA
DENON

AVC-X8500HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

AVC-X8500HAをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング