『グラボが付けれるのか。』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Ryzen 7 5700G BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥28,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,775

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,480¥29,978 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700G 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション

Ryzen 7 5700G BOXAMD

最安価格(税込):¥28,480 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700G BOX

『グラボが付けれるのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700G BOXを新規書き込みRyzen 7 5700G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボが付けれるのか。

2021/09/25 11:27(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700G BOX

クチコミ投稿数:8件

Ryzenシリーズの内蔵GPU付きにGeForceを組み合わせるとトラブルが起こると聞いたのですが本当なのでしょうか?

書込番号:24361489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40405件Goodアンサー獲得:5686件

2021/09/25 11:28(1年以上前)

>聞いたのですが
どこで?

書込番号:24361490

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41196件Goodアンサー獲得:7691件

2021/09/25 11:38(1年以上前)

そんな事は無いです。
内蔵グラフィックとdGPUを使う場合でDIRECT X11の場合がやや不安定みたいですね。
取り敢えず、外付けつけたら、内蔵のドライバーをDDUで消せば大丈夫でしょ?

書込番号:24361510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/09/25 11:44(1年以上前)

そうだと・・・
arkhive Gaming Custom
GC-A7G36M

CPU AMD RYZEN 7 5700G
Memory SanMax DDR4-3200 16GB
Storage Kingston 500GB
Graphics NVIDIA RTX3060Ti 8GB
Power 650W 80Plus Bronze電源

https://www.ark-pc.co.jp/bto/customizer/?pc_id=1912

このようなモデル発売されて無いかと・・・(苦笑)

書込番号:24361519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2021/09/25 15:54(1年以上前)

本当に基本的な質問かもしれませんが、nogakenさんがお示しのモデルってなんで5800Xではなく5700G使ってるんでしょうね??
自分はゲームをするわけではないので、5700Gで内蔵GPUだけで大丈夫かなと思って使ってますが、お金に余裕あれば5800Xにグラボの方が快適なんだろうなぁと思ってました。
しょうもない質問ならすみません。しかも別にnogalesさんが販売しているわけでもないのに理由聞かれても…かもしれませんが。

書込番号:24361943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41196件Goodアンサー獲得:7691件

2021/09/25 16:28(1年以上前)

予測で言うなら、それは発熱を抑えたいからでは?
5800XのPPT142Wはメーカーからしたら、クーラーの調整や安定性からすると5700Gの65Wの方が扱いやすいから
空冷で問題起こさないし

書込番号:24362001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2021/09/25 17:38(1年以上前)

RADEONとGeForceのコントロールソフトを同時に入れると不具合を起こし易いです。
ドライバーだけなら問題ないと思います。

統合GPUを使わないならRADEON Softwareを削除してから入れるといいでしょう。
使うならRADEONドライバーだけ入れて、GeForceは普通に入れるということでいいと思います。

書込番号:24362127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 5700G BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700G BOX
AMD

Ryzen 7 5700G BOX

最安価格(税込):¥28,480発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700G BOXをお気に入り製品に追加する <1051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング